uemegu555さんのブログ

uemegu555さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今満員の近鉄電車に乗り帰宅途中。
今日も忙しかったし疲れたなぁ‥
んんん?右隣りの大学生風の男子の動きが不穏だ。
左手で求人フリーペーパーを読みあさり、右手が鼻をいじくりまわしている。うっ‥激しく指でお掃除かよ‥(○_○)
その指どうすんだよ‥座席か?まさか私に付けたりしないよな‥いや、見るからにオイリーで不潔そうだし、マーキング感覚でやっちゃうかも‥

って、食べるんかーい!自己完結型‥
彼は全てを無駄にしないタイプなんだろうが、私は無駄が多いタイプで良かったと思う。
【4皇帝】/逆位置
ガンコさがエスカレート・・・。
思い通りにならなくてイライラしちゃいそう。
疲れやストレスで体の調子が悪くなるかも。
ゆっくり休んでね。




疲れた、休も。