食に貪欲2今満員の近鉄電車に乗り帰宅途中。今日も忙しかったし疲れたなぁ‥んんん?右隣りの大学生風の男子の動きが不穏だ。左手で求人フリーペーパーを読みあさり、右手が鼻をいじくりまわしている。うっ‥激しく指でお掃除かよ‥(○_○)その指どうすんだよ‥座席か?まさか私に付けたりしないよな‥いや、見るからにオイリーで不潔そうだし、マーキング感覚でやっちゃうかも‥って、食べるんかーい!自己完結型‥彼は全てを無駄にしないタイプなんだろうが、私は無駄が多いタイプで良かったと思う。