おはよう御座います。
今日は旧暦9月朔日です。
旧暦の名前は長月
暦では晩秋に入ります。

毎回、すっかりご無沙汰しています。
伝統マヤ暦ナビゲーターの
佳乃 李那です。

前回、シェアさせて頂いた
YouTubeの動画が
著作権侵害に当たるとかで
削除されてしまいまして💦💦

あんなに良い内容なのにね〜
翻訳した事が著作権侵害…
翻訳してくれていたAI船長さんも
とっても残念がっておりました。
新しい動画サイトを開設されていた
のですが、残していたメモが
何処を探しても見つからず
日本人の覚醒をサポートする内容は
ことごとく削除されてますよね〜

1ヶ月程前から
英会話を勉強し直しているんです。
英会話の練習の為に
YouTubeを観ていたら
こちらが出て来まして…

1週間で
潜在能力のブロックを解除する
【ジョーディスペンザ】Joe Dispenza 
|英語スピーチ|モチベーション|
英語字幕|日本語字幕|大きな字幕

AT船長さんが何本か翻訳していた

ジョーディスペンザさん😍

英会話を勉強し始めなかったら

この動画には出会えなかった。

英会話の勉強を

本気でやろうって思えた動画です。


海外の素晴らしい方々の

動画や記事を

自分で翻訳出来る様になりたくて


AT船長の最後のメッセージは

とにかく愛なんだと

ご自分が多くの方の内容を翻訳して

愛に気付いたと

お話されていました。



今日は…今

道東に向かっています。

ちょうど1ヶ月前に糠平〜然別湖

帯広方面に行って来たんです。

その頃は未だ紅葉も始まっていなくて

今年は紅葉が遅れているので

いま時期はどんな感じなのか…

夫も共にどうにも気になって…

なのでとても楽しみです。

その時は

美しい写真を載せていきますね❣️


で、こちらの動画も
今の日本人には必要かなぁ…
なんて思ったりして😍
【超古代文字カタカムナ】
言語が意識に作用する!
日本語独特の脳への作用とは!?
【カタカムナの語りべ 
板垣昭子さん④】
カタカムナの事をとっても解り易く
お話してくれています。

発信元はこちらです。


Ray:カタカムナは、

日本が二元世界(陰・陽)を

創ってきた原点であった証明!

ここから脱して

霊的世界に上昇するには?

実は漢字がそれに代わる

進化した世界!



もうひとつ❣️
随分前に偶然観た動画なんですが
【タエヌ】波動が高まってくると~
その高まった波動から
発されるエネルギーは、
全宇宙をめぐり、
すべては自分に返ってきて、
現実世界の中でも、
めぐるために豊かさがすべて、
自分に返ってきます。

なんかとっても優しい気持ちになるの。

是非是非、ご覧くださいね❣️


私達は覚醒の為に

何か特別の事をしなければならない

訳ではなくて

愛を生きることが一番大切

なのだと言うメッセージ

だと思いました。



それでは圏外になる前に

投稿させて頂きます。

I hope you have a wonderful day today ❣️

圏外になる前に投稿しなきゃ‼️

と書いていたので

手直しして再投稿させて

頂きました。❤️