早いもので
明日は秋分ですね。


大変ご無沙汰致しております。
伝統マヤ暦ナビゲーターの
佳乃 李那です。

しばらく振りにamebloを開くと
ブログが書けなくなっていて
パスワードとIDを入力しなきゃ
ならないのに忘れてしまいまして…
そうこうしている内に
すっかり一夏が終わってしまいました。
💦💦💦💦💦😅

9月に入ってからは
ほったらかしていた庭の片付けをしたり
野菜の収穫に追われたりと
ほぼ主婦業に専念でした。
それも楽しくって
投稿もすっかり不精になりまして…

なのですが、、、
このところちょっと面白い現象が
起きていまして…

友人が人間関係で凹んでいたので
何故そんな事が起こるのか…
って内容をメールで送った翌日

同じ内容のYouTube動画が現れまして
その後なんですが
自分が探したのでも
残したのでも無い同じ様な内容が
LINEに残っていたんです。


観てみると、かなりレアな
スピリチュアルな内容で…
これは必要な方にお知らせした方が
良いのではないか…と思い
久々の投稿となりました。


こちらも↓素晴らしい内容です。


衝撃の事実①】

縄文時代の日本の文化が

アフリカの奥地に伝わっていた!?

ペンキ画家SHOGENと対談〜前編〜


3本とも長い内容なので
秋の夜長にゆっくりとご覧くださいませ。


今年もお参りして来ました。

北海道・然別湖の弁天島


神秘的な湖底線路

初めて行って来ました。