あっという間に7月も2日目
皆さま、一昨日の未明6/30は
大きな変化が起きた感じ…
しませんでしたか?

お疲れ様でございます。
伝統マヤ暦ナビゲーターの
佳乃 李那です。

今日は半夏生(はんげしょう)
明日は20:39に山羊座の満月ですが…

道外では急に雹(ひょう)が降ったり
ゲリラ豪雨に襲われたり…
北海道蘭越町では地下から


旭川では6/30の未明にゲリラ豪雨
網戸から雨水が入って
寝室の床が水浸しになりまして🫢
私は雨音が気持ち良くて
ウトウトしていたのだけど、
夫は必死に床の水を片付けていた
…みたい🫢🙇‍♀️🙇‍♀️

この日、目を閉じていると
身体の奥底から地球の振動を感じたの。
その後も身体の内部に意識を向けると
両手に電気が流れている感触が

以前、クリスタルボールの演奏会
に参加した時のことですが
仰向けでクリスタルの癒しを受けていたら
チョロチョロと水が流れる音が
聞こえてきたんです。
その時はてっきり水の音源を流してた
と思ったのだけど
終了してから体験をシェアした時
自分の身体の水の音を聞いたのだと
教えて頂きまして…

クリスタルの周波数が
体内の水に共鳴した様でした。

なので、今回も自分の中に流れている
電気…というより地球の振動を
感じたのではないか?と思い
早速、地球の周波数を調べてみると
こちらのblogにつながりまして…
昨日、時々必要な連絡をくださる
Aさんからお電話を頂き
当に、
その日に地球の周波数が変わった
そうなんですよ。

夜中にもの凄い雨音で目が覚めた時
何か起きてるって思ったのだけど
感じるって凄い力なんだね〜

翌朝、庭の花達が倒れていないかと
見にいくと
なんと、みんな元気に立っていて
一気に成長した様に
シュガーラブがいっぱい咲いてるの😍

急にですよ〜


一日置いた昨日は更に…

双子で咲いてる🤩

余りの可愛らしさに

何度も外に出てパチリパチリよ。笑っ



地球の次元が変わったんだろか?

どうやら五次元の住人に

成られた方々もいらっしゃる様で

私は未だ三次元に残ってるみたい。

笑っ


二十四節気の半夏生という言葉も

なんとなく神秘的な響きで

明日は満月を迎えるでしょう


5月〜6月と何だか揺さぶられる日々

で安定していなかったのだけど

この揺さぶりが

私達の心と肉体に変化を

促しているのかもしれませんね💝


前回、《抵抗しない》で…

と蝶々からのメッセージをシェア

させて頂いたのだけど

今朝はそれを再確認させられる様な

テレビからの映像📺

7月2日(日)※次回放送:8時30分~

ダーウィンが来た! 選

「古代魚ガーの超"脱力系"サバイバル術」

古代魚ガーさんは

全てに抵抗しない超脱力系で

長寿を活きてるらしいよ。


この間の雄蝶々の様に

執拗に雌蝶々を追いかける事は

しないのよ。笑っ

それでも子孫が産まれるのは

呼吸法による長寿だとぉ


呼吸法…

本当に今は呼吸法が大事❣️

口呼吸による弊害も

ありますからね〜

鼻呼吸ですよ〜


私、寝ている時も鼻呼吸してる

と思っていたら

何と口笛を吹く位の口を開けてた

事に自分で気付いて🫢


こちら↓素晴らしい内容なので是非❣️


健康革命1

病気の原因は口呼吸

足指の変形だった

驚異の舌トレ

あいうべ体操提唱者が明かす

簡単すぎる免疫UP・不調改善


 解説者:

みらいクリニック院長 

今井 一彰 


以下をクリックしてご覧ください。


人類は何度もアセンションを

体験しているけど

今度のアセンションは

初めて肉体を伴って起きる

そうですから

自己の身体は

自分で守らないとね。


昨日は南富良野金山小果樹園さんへ

https://instagram.com/kanayama_fruit_farmer?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


ハスカップ摘みのお手伝いをした後

量を測ったのね。

適当に「273g❣️」って言ったら…🤗


やっぱり、何か起きてるわ。

👍😘🥳 笑っ