西暦5月も半ばになりました。

母の日が間近ですね。


おはようございます🤗

伝統マヤ暦ナビゲーターの

佳乃 李那です。




五月晴れが多いこの頃ですが

今年は晴れても気温が低く

未だにポータブルストーブの

お世話になっております。

昨日は少し暖かくなったので

嵐山まで山菜の成長具合を

観に行ったんですが


こごみが採れて

さあ次の場所へ移動❣️

という時に…

車のエンジンがかからない‼️

全ての電気が点かない


山のど真ん中で

携帯の電波も僅かに一本

夫がヒューズを調べても

問題なく…

僅か一本の電波を頼りに

ディーラーさんに連絡して

結局JAFさんに来て頂きました。

有り難い事に

電波の棒が急に3本になったの💝


思えばですよ〜

山に入る時に

車のディーラーさんから

電話が来ていたんです。

電波が途切れるかと思い

出なかったんですが

予兆があったんですよね〜

これが《車関係の話題



この頃

話していた事や思っていた事

と同じ話題が重複する

って事が頻繁に起きてるの。

これもシンクロっていう?


「能登半島って

何処にあったっけ?」

って話題にしていたら

翌日、、、

能登半島で震度6の地震

大きな地震だったと思うけど

余りニュースに出ないね。



自分の過去記事の“時空とは?”

っていうのを読んでいたら

その翌日に小森圭太さんが

答えの様な記事を投稿


【強く願うほど遠ざかる原理】



そして読んでいた過去記事に

イイねが残ってた。😲

2020年の記事だよ〜


徒然なる日記 時空とは? 



この時空についての記事を読んで

我ながら面白くてさ🥳

改めて載せようと思いながら

数日経っていたら

小森圭太さんの記事が出て

書かなきゃと思っていながら

書いてなかったら

イイねが残った


これ、もしかしたら

時空に関係する現象かも…


こうなると載せるべし❣️❣️

って事ですよね〜

って勝手に解釈しちゃった🤗


時空を超えて



JAFさんが来てくれて

調べたら…

夫がライトを消さずに

エンジンを切ったので

バッテリーがゼロに🤭😅


これも実は一昨日

バイクのバッテリーを

Amazonに注文してたの

『バッテリーの話題》

車のバッテリーも買えって事

なんだろかね〜

いやいや…注意深くなれ

って事でしょう🧐





2020年はコロナ禍に突入し

多くの人が

思考をコントロールされていた

を知るきっかけになって…


でも3年経っても

まだ気付かない人達が多いのか

何処に行っても 

マスクをしている人ばっかり


最近は

春だから花粉症の人が多いのね

シュディングの影響を

受けたくない人が多いのね

お化粧してないから

顔をかくしているのね

なんて思い始めて

マスクしている人達が

気にならなくなって来たの

…だけど。。。


こんな動画も見たもんね〜



そうなんだ…😏

みんなと同じじゃないと心配?

子供達が犠牲になってない?

他の銀河系の知らない星に

連行された堕天使達の

地球への置き土産は

根深いのかもね〜


地球の社会集合意識は

未だ未だ闇の思考に

影響されていて

私もその影響を受けてる訳で


『未来は今ここに在る』

を肝に銘じて、

自分の想いを意識的に観る様に

したいと思う今朝なのでした。




投稿前に

おのころ心平さんの記事が

出たんですよ❣️❣️❣️


ハートが開いていく

季節のカラダのアラーム。


五行色体表という名は

知らなかったけど昨日…

見てたのよ。



その喜びは、

あなたのほんとうの

喜びなのか?


“みんなと同じじゃないと心配”

って意識と通じるね〜


新しい世界は

一人ひとりが自立して

自分軸に繋がっていくこと

が大切なんじゃないかって

思っているのだけど…


誰かと同じって思う意識は

自分に自信がないから?

愛とは自分を信じる事

だと思ってる💝


マザー・テレサの残した言葉

一番の知らないということ

マザー・テレサの苦悩は無知だった



自分が何者かを知らないから

闇に怯えるのかも‼️


だから書くね❣️❣️💝

私達は創造主です

《幸せになろうとしないでください❣️

既に私達は幸せなのです。》

随分前に教えられた言葉が

今、ようやく腑に落ちるのでした。