今日から大型連休ですね〜

暦通りのお休みの方

土日だけお休みの方

土日祭日以外お休みの方

今日から9連休の方


私達夫婦は毎日が自由❣️🤗

伝統マヤ暦ナビゲーターの

佳乃 李那です。


このところ、気分が凸凹で😅

書きたい事がたくさんあるのに

言葉が出て来ない💦💦

まとまりがない💦💦

凹む気を取り直すまた凹む

意識も三寒四温状態でした😅


旭川も

桜が咲き始めたと思ったら

めちゃくちゃ寒い日になり

今日から3日間は雨の予報☔️

なんだけど、今日は暖かかった


庭には植物が芽吹いて

土の中で命が再生してる💝


試行錯誤しながらでも

進んでいる事は間違いなく

毎日自由な私達は

その日の気分で行動しており


夫と言えば

昨年のフラーレン作りに続き

今年は私の靴下の補修作業に

夢中になっていました。笑っ



私も釣られて

一足だけ修正したの。

夫に教えて貰いながら笑っ


前世は親子で私の娘だった

夫は私を守る為に

常に一緒に生まれて来てる

って教えて貰った通り

いつも助けて貰ってる




私はどうも春は創作意欲に

掻き立てられる様で

一昨日から急に思い立って

パン作りを始めたんです。


新しいオーブンになってから

初めてのパン作り

何度も焼いてるのに

2度も失敗したわ💦💦💦

(決してオーブンのせいではごさいません)


それで昨夜は2度目のリベンジ

出来上がったのがこちら

やっと美味しく出来上がった🤗

めちゃくちゃ美味しくて

ふわっふわ😘

2人で出来たてをペロリ😋



…でも…

こんなんで良いんかい‼️

って気持ちが湧き上がるのよ‼️




一昨日の朝、台所を片付けながら

iPadで音楽を聴いていたの。

そしたら

こんな動画が現れましてね


アトランティスとレムリアの記憶

【②宇宙の記憶を持つ

MatiasDeStefanoさん】

https://youtu.be/lmLBE1kieVU


面白い❣️面白すぎる❣️❣️

続編もありました。


【③アトランティスの記憶を持つ男】

地球の役割とは・

アトランティス時代の必須科目

https://youtu.be/9d8KTptrET4


【④マティアスステファノ】

光と闇が手を組んだ宇宙連合軍のゴシップ話、

オリオン大戦について

https://youtu.be/5kOLyn9UntY



1年半前の動画なんだけど

闇と光の宇宙戦争の舞台が

地球で起きている時に

この内容

凄く納得しちゃった❣️


地球は進化の為の星

闇が進化を助けてくれている


その闇のエリート達も

お約束通りに

2022年の春には

別の銀河の知らない星に連行され

堕天使として隔離されたそうですわ。


今地球に残ってる闇の存在達は

残された人類を何とか

目覚めさせようと

悪だくみを働いている

という訳なんでしょうかね?笑っ


アトランティス文明というと

高度なテクノロジーを使って人類を支配し、

碩学者と呼ばれたエリート達


マヤ暦はアトランティス時代に

神官がシリウス・プレアディス

の協力を得て創り出された暦…

私もアトランティス時代に

生きてマヤ暦に関わっていた

と思っているんですが🤗


マティアスさんに会ったら

そんな記憶を思い出せるかなぁ





このところ、そのマヤ暦に

以前の情熱が向かない

去年の今頃と同じ感じ💦💦💦

こんなんで良いんかい‼️

って自己卑下しそうな自分が居た…


そんな時に見つけた

マティアスさんの動画に

意識が急展開しちゃった❣️

これで良いんだぁって🤗


昨日の遅くに

探していた①が見つかり

【①宇宙の記憶を持つ

Matias de Stefanoさん】

Gaiaイベントに行ってきました!

https://youtu.be/DrFINWrqFNI



誰だって落ち込んで

壁にぶち当たり

苦痛という闇を経験して

光に気付くのかもね〜


落ち込む事って

大チャンスの時なんだ❣️


今朝はこちらの動画が出て来て

100万人に1人しか弾けない曲 

を駅で突然弾いたら

大変なことに

【月光第3楽章/ベートーヴェン】

https://youtu.be/6_YttDpAxm0

めちゃくちゃ素晴らしい演奏💕💕


この方も苦悩があっての今🤭

https://youtu.be/sxNIjw34GPE



探してもいないのに

タイミング良く動画を見つける

こうやって必要な事を

守護天使さん達が

教えてくれているんだなぁ



私は真のマヤ暦を知る為に

今ここに居る

私を思い出したくて

私が何者かを知りたくて探究してる

それが誰かの役に立てても

誰の役に立たなくても

知る事が面白いって事

が大事なんだ❣️


昔、磯正仁さんに同じ事を

言われたのを思い出した❣️


凸凹の期間に

自分を愛するって

自分を信じる事なんだと思った

自分が何者かを知らないから

知っていても信じられないから

迷ったり不安になったり

するのかもしれないね。

素晴らしい動画に出会えて

本当に良かった❣️❣️❣️🤗


今日のマヤ暦🤗

ハアブ暦は4番目のウィナル

ソツ月の10日目

〜自分の自信が持てる範囲で

一歩ずつ進んでいく20日間

(最初のまとまりを形にする)〜

2イモッシュ(龍)kin41

人間・善と悪・光・ヴィジョン

生産・家庭・統一性・一貫性

迷い・管理力…のキーワード

アッハブ(太陽)の13日間

4/285/10