昨日3月11日から

ハアブ暦2番目のウィナル

ウォ月が始まりました。

《目に見えないもの

聞こえないものを感知し

それを外に表現する

敏感になる期間

(五感第六感)》

3月11日〜3月30日


おはようございます❣️

伝統マヤ暦ナビゲーターの

佳乃 李那です。


2月19日から始まった

ポップ月の期間は

個人的には太陽フレアの影響を

かなり長く強く受けて

思考が働きませんでした🤯


頭痛と胸の痛さ

息苦しさが長引き

年齢のせいかとも思いましたが

同じ様な方が居てチト安心😮‍💨

皆さんはいかがでしたか?


今回は北海道でオーロラが

確認されたそうです。




伝統マヤ暦では

春分の日を迎える前日に

神聖暦の折り返し点を迎えます。

20日kin

1イモッシュ・龍)

21日春分の日kin

2イック・風)

22日牡羊座♈️新月…kin

3アカバル・夜)

始まりのエネルギーが

押し寄せている様ですね。


西暦新年はkin183 

(1アカバル・夜)でした。

マヤ369魔方陣では

《創造の年》

アカバルは夜明け前の

闇の美しさを象徴しています。



お月様は常に私達の心と身体に

影響を与えていますよね。

それ故に月の動きを観る事は

内面を観る事と同じ

なんじゃないかと

思っています。

身体と心は繋がっています💝


太陽さんとお月さん

それに水金地火木土天海冥と

12星座の役割

天空に存在する星々の影響

ネットから拝借しました。


私達の見えないところで

大きな変化が起きている

ソワソワ、ザワザワ

ワクワク、ドキドキ感💦💦😅


この3月ウォ月は

視覚・聴覚を超えた

人間が本来持っている霊性を

取り戻す機会かもしれません。



昨日の朝に何気なく観た

神人さんの動画です。


人類に目覚められたら

困る存在😎👿💀👽

『既に彼らは負けている』

🤩🥳😘🎉🎉🎉🎊


私達は何者なのか

メンターが常に言っていた言葉

《自分は何者か》


自分以外の存在に

思い込まされて来た事を

いっぱい手放す時なのかも

しれませんね


夜明けは近い