先日、易占術のモニターさんに

なって頂きました皆さま

本当にありがとうございました。

とても驚きとても勉強になりました。

心から感謝しています。


伝統マヤ暦ナビゲーターの

佳乃 李那です。


今日は易占術の事を書きます❣️

易経には旧暦を使って

個人の大成卦を出す時間易があります。

大成卦というのは…

冬至を表す時に使うこちら…

年明け頃からどう対処したら良いか

分からなくなっていた時に

時間易を元に年運を出してみたんです。

それがドンピシャの内容で

今は動く時ではない

ジタバタしても何も変わらない…

自分の状態と兆しが分かって、

とても楽になりました。


そしてその間は運気が変わるまで待ち

学ぶ時間として没頭していました。



その時、この方法で多くの方の

迷いを解決出来るかも

と思ったんです。


最初は時間易を使って

年運を出していたのだけど

私に易経を教えてくれた2人の師匠に

計算から出す大成卦は

自分のやり方に溺れる危うさ

がある…と。

統計学から抜けられない事を

指摘して頂きました。


〜師匠から頂いた言葉〜

そして、

自分のやり方に溺れないための

決定的に大切なことが一つ。

物事の本質を見失わないことかなと😊


易は何のために活用するのか?

易の本質は何か?

未来に生かすためだとした場合、

未来は誰にもわかりません。

なので、

兆しを観ることを大切にしてます。

それが、

易経が予言の書とも言われる所以です💡

この言葉は私の心奥に響きました。



そして方法を変えてモニターさんに

協力をして頂いたのが

今回の10円玉を使って

ご本人に出して頂く大成卦でした。

12名様の大成卦を読ませて頂きました。


その結果は

私が驚くほどモニターさんの

事象と一致していて

全ての方に喜んで頂けました。


ご本人の許可を頂きましたので

有り難くシェアさせて頂きます。


『こんにちは😃

李那さんありがとうございます。

読んでいてすごくしっくりきます。

絶対に抜け出したい、

そして先のことも

明確にさせていきたいです。』


LINEの写真送付、

遅くなってしまったのに、

こんなに早く、

しかも沢山回答していただいて

ありがとうございます(emoji)

しかもいいことばかりで、

嬉しいです😂🌈

思いグセと喜ばしい望みを

紙に書いて寝てみます!


食べすぎにも注意します。

本当に過食に走ってしまっていて💦

背中を押していただいたような(キラキラ)

目標を明確にして、行動してみます!

毎日頭の中で

ぐるぐる悩んでいただけだったので。

お願いして本当によかったです。

現状も当たっていたので、

信じて頑張ります(頑張る)❣️

ご丁寧な回答、本当に感謝します!

ありがとうございました(emoji)


『李那さん(shiny)

本日は早速 易卦で占って下さり

ありがとうございました(thankyou)

10円玉で占えるなんて

とっても楽しいですね!


簡単なのに

充実した内容が示されていて

驚きました(happy face)

良いアドバイスとなりました。

参考にして頑張って行きたいと思います。


北海道はまだまだ寒いですよね!

お身体くれぐれもご自愛下さいませ

(daffodil)


『納得です😅

まさに今ソレって感じですね😎💦 

淀んでるよなぁやっぱりって😂

わたしが本気で腐ってきてますよ😂 

やってよかったです(moon laugh)

ありがとうございました😭

わたしからわたしへの

大切なハアブ暦元旦メッセージだ✨🙇‍♀️

李那さん本当に本当に

ありがとうございました🙇‍♀️✨


未だ未だ未熟なので

これから暫くはモニター価格で

お受けしたいと思っています。

ご自分で大成卦を出して頂きます。

読んだ内容をお知らせした後に

ドネーション方式で鑑定料を

頂く事に致しました。

価格は1000円〜3000円です。


お申し込みは公式LINEまで

友だち追加


こちら↑をポチっとすると

プロフィールに繋がりますので

登録前に詳細が判るみたいです。💝