今日は魚座♓️新月ですね〜

新月の瞬間は 

16時 6分 (月齢は 0.0)


おはようございます❣️

伝統マヤ暦ナビゲーターの

佳乃 李那です。


先日の太陽フレアの影響は

私以外にも

体感した方々がいらした様で

夫にも体感があり

今回はそれだけ大きなエネルギーが

地球に飛んで来ているみたい。

実際には今日の夜に

地球に到達する様です。



で…気にるのは

自然界への影響ですよね〜

そこでペンジュラムで

ダウジングしてみました。

最近、ペンジュラムも

しっかりと使いこなせる様に

書籍を購入したんですよ😊



繋がった存在は

大天使ウリエルさん

自然界や太陽の運行を司る

大天使です。

あんなに大規模なエネルギー

なんだけど…

今回は大地震に繋がる事は

無いみたい

火山活動にも影響がない

ってペンジュラムで出ました。

でも何かが起こる兆し

があります。

もしかしたら、

夜空に未確認飛行物体が

見えるかも…😅


そうそう❣️私2度

携帯でUFOらしき光を撮った

事があるんですよ。

↓2013年1月27日

↓2014年1月5日


それと先日

たまたま読んだ記事に

ネサラゲサラの発動が

間近で準備されている

という情報があって

本当なら嬉しいもんね

という事で早速ペンジュラムで

ダウジングしました。


ネサラゲサラより先に

ベーシックインカムが

起こるみたい

(かなり自信のないわたくしです。😅)

かなり大きく振れたので

3度同じ質問をしましたが

どれも同じ答えでした。


3度質問…というのは

宇宙には《誰何の法則》があり

先ず、三度にわたり

相手が何者であるかを尋ねた時

その存在は自分が何者であるか

の正体を現すか、もしくは

立ち去らねばならない

という法則です。


ペンジュラムでは最初に

誰何(すいか)の法則で

答えてくれる存在が誰か

を尋ねます。


それで、、、

ベーシックインカムは

どうも4〜5月頃に

起こりそうなんですよ〜

私のダウジングが正しければですが…


ベーシックインカムの導入で

排除されるのは

国民健康保険料・介護保険料

までは答えを聞けたけど

他にもあるみたい

所得税は残るとか…

本当にそうなったら良いなぁ


どうも今年は大きな変化が

起こりそうです❣️


前編


後編


伝統マヤ暦では昨日の

ハアブ新年から

kin232のスピリットが

1年を担うマム神となりました。

宇宙の波動振動を

数で表すと《11》

破壊と再生です。


マヤの生命樹に

369魔方陣を当てると

今年は3の創造の年になる。


創造と破壊の神様シヴァ神


今回の太陽フレアの影響は

人類の覚醒に

大きな影響を及ぼす

のかもしれません。

文字を小さく出来な〜い💦💦