2月も3分の1が

過ぎようとしています。

伝統マヤ暦ナビゲーターの

佳乃 李那です😊


今日はkin222(1イック)

今日から13日間は

イック(風)のスピリット

の影響が流れます。

喉・空気・呼吸・情報伝達

言葉・共感・自然・循環・

怒り・ミトコンドリア

呼吸に意識して瞑想したり、

窓を開けて

部屋を新鮮な空気に変えたり、

発する言葉に

意識を向けたりする

と良いですね。


2月は暦の区切りが

色々起こります。

昨日は13イモッシュ(龍)

だったので

関係性の復習をしていました。

関係性を紐解く為の計算

とても時間がかかるんです。

もっと簡単に

出せる方法はないか?

と紙に書き出していたら

見つけたかも🤭


この関係性の法則は

何度も何度も調べたのに

見つからなかったもので、

流石“13の日はギフト

って本当です💝


好きで夢中にやってると、

本当に答えが出て来る

ものですね〜❣️

それをどう企画化するか

かなり悩んだけど

まとめる事が出来ました。👏👏


以前、メンターに

『働くって

側(はた)を楽にする事

なんだよ』

と教えられた事を肝に銘じて、

今日は資料作りです。


作業の途中に

ナビゲーターさんから、

関係性の復習を依頼

されたのは驚きでした。

その時は未だ

調べている途中だったのだけど、

ナビゲーターさんも

引き寄せる力を持ってるって事

なんでしょうね〜👏👏👏

いやいや…

彼女のお陰で早く見付ける事が

出来たのかも。

見えないところで

引き寄せる力を倍発揮出来た❣️




働くとは

お金を稼ぐ気持ちの前に、

何が人の役に立つのか

と考えてみる。

とても大切な教えです。💝


公式LINEにも載せています。

友だち追加