明日は満月ですね〜

伝統マヤ暦ナビゲーターの

佳乃 李那です。


室内を掃除していたら

メモ用紙が出て来まして


満月の祈りは

6回唱えると結晶化する

と書いてありました。😍🌈💝


今回の満月の瞬間は 

2月6日午前3時28分

深夜3時に起きてるのは

厳しそう💦💦💦

満月の瞬間が過ぎると

欠けて行く力が強まるので

その前に出来る方は是非❣️


Instagramから拝借しました。


お月様への祈り

あれは2006年の3月でした。

その前年の夏のこと

2週間の間に父と姉が

立て続けに亡くなり

その半年後に義弟もこの世を去り


いったいどうして

こんなにも辛い事が起こるんだ‼️

と前を向いて生きて行く事が

苦難な状態になっていたの。


そんな苦しみの最中に

夫のパソコンをいじっていたら

《新月のアファメーション》

なるものを発見しまして


3月の新月は

始まりのパワーが強い事や

願いを叶える力も強い

というのを知って直ぐにノートに

アファメーションを

書いたんです。


書いた内容は

私の人生に、

高波動の協力者が

現れました。

ありがとうございます。


そしたらその直後です。

本当に精神世界を熟知した

メンターに出会ったんです🫢


友人が江原啓之さんの様な人

というので興味津々で

会いに行ったんですが


その人は見た目は

普通のおじさんでしたが

エネルギーが観える人

と言えば良いのかな

私の苦しんでいる内面も

観えていた様でした。


11人の人が集まって

私はその人の真ん前の席に。

お話を聴きながら

少しずつ心を開いていった私が


『頑張るのは良くない

って言いますけど、

私、頑張ってますか?』

と泣きそうな気持ちで尋ねると

『頑張ってるね〜』と一言


そして

『頑張るって

無理してる事なんだよ』と


私が

『頑張っちゃダメなら

どうしたら良いんですか?』

と訊くと


頑張るんじゃなくて

夢中になれば良いんだよ

夢中ってのは

我を忘れて夢の中って事


その瞬間に私、

この人が私の人生の

協力者なんだ❣️

って思ったんです。


その後、

メンターが主宰する宇宙学校で

精神世界を学びました。

そして今はその知識を

自分自身が実践出来る様に

夢中になってます。


今回の満月への祈りの力が

多くの方に届きます様に❣️❣️❣️