1日が過ぎるのが早いですね〜
伝統マヤ暦ナビゲーターの
佳乃 李那です💝

数日前からの猛烈な寒波
そして日本海側にもたらした大雪
更に猛吹雪・ホワイトアウト…と
雪国とは言えない地域でも
大きな影響があった様で
この異常気象は
何かが変わる前触れの様に
感じますよね〜
勿論❣️良くなるための大変容💝

そんな最中にあたくし
旧暦と西暦の
両方の誕生日を迎えました。
そんでもって初めて
70歳に近い歳頃なんだぁと実感😅
自分がそんな年齢になってたなんて
信じられな〜い🫢

今年も沢山のお祝いメールを貰い
涙腺が緩んでしまいました。
つくづく独りじゃないんだなって
ご縁を頂いた皆さまに
ありがとうございます💝💕💕💝
の気持ちでいっぱいです。

私が黒曜石の玲瓏が好きで
ペンジュラムを欲しがっていた事を
知っていた友人が…
早くから私の為に頼んでくれていて

これを見た時は…ウルウル🥹

歳を重ねる毎に
有り難さが身に染みる様に
なりましたです。
黒曜石のペンジュラムは
ダイヤやルビーと同様に
とっても深くスピリチュアルな世界と
繋がり易いんです。

【シルバーオブシディアン】
境界や限界を持たない石とされており、
非常に急速に、強力に作用します。
真実を強調するため、
欠点や閉塞されている部位を明らかにし、
隠し事をできない感覚をもって
持ち主の成長を強力に促します。
ネガティブな感情や不快な感情も
あますところなく表面化させるため、
慎重に扱う必要がある鉱物の一つ
とされていますが、
それを乗り越えた時は
持ち主に深い癒しをもたらし、
長い間繰り返してきた
不快な感情やトラウマを
癒すことができるとされています。
感情のバランスを保ち、
持ち主が希望と積極性を
持てるように導くとされ、
ネガティブな要素に対しては
保護を行います。

地球との繋がりを強め、
サイキックアタックを遮断して
ネガティブな影響を取り除きます。

冷静面では、魂の目的を視覚化し、
エネルギー的な閉塞を取り除いて、
持ち主の緊張を解放します。
心理的に持ち続けてきた影を
一つへと統合して、
霊的に完全であることをサポートします。
混乱や圧迫に基づく信念を取り除いて、
意識を拡張させ、自信を持って
未知の領域へと進んで行けるように助けます。

よくも悪くも
本当の自分を知ることを助ける石であり、
持ち主の影の側面を統合する方法を教え、
古くなった行動パターンの改善を促します。

肉体面では脊柱を清浄に保つ働きをもつ他、
貧血の治療や、男性生殖器の病の治療
などに用いられてきたそうです。
受入れ難いものごとの昇華を助け、
解毒作用を持ち、緊張を解消します。
関節炎、痙攣、外傷の痛みの他、
動脈硬化を防ぐともいわれ、
四肢を温めるとも言われています。

今の私に必要な事ばっかりでした。

その友人が贈ってくれたましたの。💝


素敵な言葉を贈ってくれた友人も…💝
為になる事や嬉しい事は
お互いに伝え合う事で
拡がりますもんね〜💕💕💕💕💕


「楽しい。」🎵
「幸せ。」❤️
「認める。」🍀
「受け入れる。」💖
情報をキャッチするサーバーである 
脳のトレーニングになるそうなので、
最近毎日この言葉を
自分に発してる私です🤗
しつこく繰り返し言うのは逆効果で、
短く、決定する言い方がいいとか😊
ちなみに、「信じる」「がんばる」は、
マイナスの脳内言語が出て、
いいほうに働かないようです。


言霊には色々ありますが

全て自分に言ってるんですよね。


今、辛い想いで過ごしている方にも

すっごく沢山の存在が

愛を送ってくれているんですよ❣️


イエス・キリストでさえ

40日間の苦悩を体験していたそうだもん

マヤ暦では今が浄化の真っ只中

27日からトッホ(月)の

トレセーナ(13日間)が始まってます。

苦痛・自己のカルマ・病・強い信念

正義・愛

ポジティブな事に情熱を傾ける事で

目標達成❣️


その為にも

天命を待つのではなく

天命を知る為に

人事をつくす🌈

底力を発揮しましょうね❣️


マヤ暦の事書いてます❣️

友だち追加