今更でありますが
令和五年が明けまして
…かなり経ちましたが😅😅
今日は旧暦の新年ですので
心機一転❣️❣️❣️
🎍旧暦新年が明けました🎍
おめでとうございます㊗️

旧年中は投稿数も少ない中

引き続きフォローして頂き本当に
ありがとうございます。💕💕💕

グアテマラのハアブ暦(太陽暦)は

5日から17番目の月が始まっていて

その1か月は

表現力を養い

表現する楽しさを味わう月

となっています。

それも今日を含めて3日間😅😅😅

25日からは18番目の月

やるべき事を終えて

翌年に向けての備え

をする期間

です。


ハアブ暦には19番目の月(5日間)

があり、この期間は

《18ヶ月を振り返り

時の貴重さ・神聖さに気付き

自己を変容させていく期間》という

大切な期間が設けられています。


今、個人的に調べている事があって

知りたいと思うと、とことん探究して

時間を忘れて仕舞う性分でして…😅

〜それでなくても先頃の時間

一日24時間ではなくて 

16時間程なのだそうですから、

気付いて焦る事もしばしば😅


そんな中で

次のハアブ暦新年までに間に合う

結果が出せるのか

🫢😓


兎にも角にも、

今日は私の太陽星座の新月ですから

しっかりと目標に向かって

邁進する決意を新たにしたところです。

大き過ぎる決心‼️😅


月あかりと雪あかりに照らされて

とっても綺麗でした。

1月5日 20:31の雪景色

満月でした。


今年は大きな変化が起きる年

の様ですね。

《天命を信じて人事を尽くす❣️》


先日、受講してくださった方から

教えて頂きました。

ありがとうございます😊

人類の意識の夜明け 

56億年に一度の「黎明」


全ての皆様にとっても

素晴らしい成長の年に成ります様に

心からお祈り致します。


これからもどうぞ宜しく

お願い致します❣️ by李那