本日、2投目です。

とっても重要な事ですので、子供達の為、家族の為、自分の為に是非確認してみてね〜🙋🏻‍♀️


昨日まで、ずっと眠くてたまらなかったのだけど、早朝に目が覚めたら眠れなくなってしまって、階下に降りたら"ふうこさんの記事"がお知らせで来てました。

次の記事には…😱🥶

こうやって安全の為に真実を拡散してくれる人が居るから、私達は守られていると思うのだわ❣️

日本の水道水が次亜塩素酸ナトリウムという漂白剤で消毒されていることは必要悪だとも考えられる。
だから浄水器が必要。

食べ物に保存材として有害な添加物がたくさん使われていることや、
空気清浄機が善玉菌も殺していることや、
市販のオムツや生理ナプキンが冷え◯◯シートと同じ素材でお腹を冷やしていることや、(冷えは万病の元)
薬が解毒作用の肝機能を弱らせていること…
そんな事は知っていたけど、

コロナ騒動のお陰で、人の為に働いていると思っていた組織や個人が、人口削減の為にとんでもないことをしていたって知れた事は、闇に光が当てられた様でどんどんと闇が浮き彫りになって来てるわね。


知らなかったら自分の命よりも大切に思える我が子を死に追いやる罪を犯すところです。
実際にそれで自分を責めているお母さんがいるんだよ‼️



史上最大かつ最長の偽旗 : 黄色いベストと日本・世界革命
http://kaikaku33.blog.jp/archives/22454863.html?_f=sl

これは決して陰謀論ではなく本当に起きている事なのだ。

そ奴らに物申す👊
全ての命には尊厳がありますから‼️
お〜‼️流石‼️イモッシュのスピリットじゃ❣️
山口百恵さんプレイバックPart2より

善も悪もなく…というのは、もっと高い次元の世界の事で、私達が今存在する世界は未だ二元性の三次元レベル…既に五次元に来ているのかもしれませんけど…
そう言えば9年前に聞きました。
『五次元は究極の闇が存在する』と。
だから五次元を通り越して六次元まで上がらなきゃならないって。


自粛宣言も大方の地域で解除になった様ですが…既に経済は崩壊していますから元の様になるのは無理ですよね。

今回の自粛宣言はたくさんの人の自由を奪いつつも、コロナウイルスから命を守るという名目ですが、それだけではない様です。

先ずはベーシックインカムを導入させる必要があります。
定期的に政府が必要な支給をすると言う事。
その為には…

以前から世界政府というものが存在していて、銀行・石油・医療・メディア・政治…などを牛耳っているっていうのは聞いていました。

私達の血税は殆どがそ奴らの懐に入っていて、世界中が国レベルで支配されていたみたい。
そ奴らの資産は世界中の人を安心させるだけの莫大なものらしい。

だって知ってる?
在る石油王国は一般的な人が凄い豪邸と家具も政府が与えてくれて税金もないのよ〜
テレビで観たもんね。

光の銀河連合さんが言ってた。
隙を見て脱出します‼️』って。
その時がいつかは言えないって、言うと邪魔されるからね。
その時がホントにホントに近いんだと思う。


その為に…
身も心も美しくしておきましょう❣️

私が教えて貰った教えは五常です。

そして…
『私は愛 私は光 私は真実 
私は全て
というマントラ

だからいつも本気の
ありがとう
を見付けるの。💝

今日も嬉しい1日を💝


おまけ💁‍♀️

マヤ暦、観させて頂いています。
追加