西暦 4月4日

和暦 弥生12日

マヤ暦 13イミッシュ(太陽)kin221

SOLARITA 

二十四節気では、万物が生き生きと立ち上がる「清明(せいめい)」の季節に入りました。


世界同時瞑想まで間もなくですね。
1987年8月16日17日に、ホゼ・アグエイアス氏の声かけでハーモニックコンバージェンスというイベントが行われました。
その時は世界の聖地から144000人以上の祈りの力が宇宙に広がりました。
ホゼ氏が選んだその日は、伝統的マヤ暦のkin1(1イミッシュ・龍)とkin2(2イック・風)でした。

今日4月4日のイミッシュのキーワード
水・海・不穏・確執・生産・宇宙の隠された力・秘密・右腕を助ける・誕生したばかりのエゴ・原初の水・周りの刺激・神秘的なモノへの感化・霊的…

明日4月5日の世界同時瞑想はkin222(1イック・風)
イックのキーワード
世界・自然・空気・生命の息・時間の神・インスピレーション・生命への活力・呼吸・風…

33年の時を経て、新たに地球の集合意識が変わる時に来ている様に感じます。

是非、皆んなで素晴らしい地球を創造して参りましょう❣️

事前に…

 4月4日15時11分〜 下記の画像をイメージしてアイーナ呼吸をしながら「愛と光と全て」の自分でいてください。瞑想時間の目安は15分間(瞑想のフォーカス時刻は地球同盟、プレアデス 惑星送信による)これ以降、翌日の瞑想まで1日に何度でもお好きな時間に行ってください。これにより翌日の瞑想まで振動数をアップし続け100万人瞑想をサポートします💎

 4月5日11時45分から下記画像を参考にセントラルサンに繋がりポジティブタイムラインに移行し確定してください。瞑想時間の目安は20分間(瞑想のフォーカス時刻はコブラ による)海野いるかさんのブログに詳しい説明があります。

瞑想ガイド画像はこちらから、HALさんの可愛いイラスト付きです。

https://youtu.be/3ND-KnE36LE



一昨日から読み出した今野敏さん著の『わが名はオズヌ』

今回も又、小説という枠を超えて古代から伝わった鬼👹の存在がどんなモノなのかを伝えてくれています。

国つ神・出雲系・須佐之男命・饒速日・錬金術・狩猟民族・縄文人・役小角
天つ神・渡来人・農耕民族・朝廷・支配者

嘘の歴史書を読むよりもっと面白い。😝

このマントラ、ほんとに良いです😉
わたしは愛 わたしは光 わたしは全て