西暦 3月28日

和暦 弥生5日

マヤ暦 6イシュ(魔法使い)kin214

SOLARITA

「桜始開」の時です (3/25-3/29)

旭川の桜の開花は5月なのよね〜   in 東川 2019.5.4

https://solarita.me/2020/03/24/0325-72/


庭の残雪が少なくなって来ました。🥰


昨年、色々な球根を植えたんです。🤗


お花の画像を見る度に良いなぁ❣️って思っていたから、待ち遠しい💕💕💕


昨日、lomiさんとLINEのやり取りをしていた時なんですが


私:昔、夫が夢で観たこと

「太陽がどんどん近づいて来て爆発したと…けど直ぐに別の太陽が昇って来た」

「太陽が西から昇って来た」って起きしなに言った時の話をしたんです。



そしたらlomiさん:「私も太陽が2つあるのをリアルに観た。ブログに書いてる」…って教えてくれたの。

そのブログ記事がこちら💁‍♀️

2016年9月7日って日付があったので、直ぐにマヤ暦で調べてみたんですよ。


そしたら《8アハマック(戦士)》kin216でした。

なんと‼️明後日3月30日はkin216で、

lomiさんのお誕生日なんですよ。


この偶然の様な必然にはどんな意味があるのかなって思っているんですが、今は未だ解らないんです。

書いてる内に閃くかな?


シンクロには必ずメッセージ的な意味がある訳で

lomiさんが

この2つのビジョンは

何か意味がある事?

あるとすれば

一体それは

どんな事?

謎は深まるばかり


それが解るには

ベストなタイミングで

ってことなので

しょうか⁈』って書いてて

今がその時?って思ったのね。



2つの太陽の他に木星まで観てるのが更にシンクロしているんです。


私が木星の写真を撮ったのがこれ。2011.1.13


この写真を見た方から、木星は地球に隕石がぶつかるのを防ぐ救世主的存在だと知らされました。


詳しい内容はこちらに残していました。

https://blog.goo.ne.jp/kirakirarina/e/f5dcb66d9358c697c83cedc7617e5a81

文字が小さくて読みづらいです。💦💦



あっ❣️閃きました。

私のメンターが言ってたんです。

『誕生日を含む前後3日間は、自分が何者かを知る最大のチャンスでギフトだ❣️』って。


明日から3日間で、4年前に…

…書くのはやめとこ🤗


ハアブ暦・ウォ月の最終日に当たる30日には、カエル🐸のギフトが…

きっと来る❣️きっと来る❣️  by さだこ


ウォ月のテーマ:目に見えないもの、聞こえないものを感知し、それを外に表現する。

五感を駆使して第六感を開花させる。




31日からいよいよシプ月が始まります。

今受け取っている陰の強い様々な情報が、シプ月のエネルギーで陰陽の二元性を調和し、秩序ある平和へと向かっていく事だけは確信できます。


今日のkin214のナワールはイシュ(魔法使い)

信じる事が顕現される魔法の力🧙‍♀️

キーワード:宇宙創造の力・女性エネルギー・力と生気・カルマの解体・変容のパワー・霊的訓練・シャーマン力



今日はこんなんで、笑っちゃいましょか🤣


https://youtu.be/0T-wkMjplgU