西暦 3月24日

和暦  弥生朔日

牡羊座新月;18:29


マヤ暦 2ツィ()kin210



SOLARITA

12星座別、太陽が牡羊座に滞在する1ヶ月(3/20-4/19)の運勢とは!?

https://solarita.me/2020/03/19/0320-news-sun/


今日は春分の日が過ぎて最初の新月ですね。

牡羊座の新月はアファメーションの効力がとても高いと言われています。

実際にわたし、この新月で沢山のギフトやメッセージを受け取っているんです。



"新月のアファメーション"を知ったのは今から14年前の3月3日。


前年の夏に父と母代わりの姉が立て続けに他界し、半年経って義弟が他界し、精神的に最悪のどん底の酷い状態だったんです。


その時購入したばかりのパソコンで初めて見た記事が"新月のアファメーション"でした。


当時の私は藁にもすがる思いで新月を待って

私の人生に素晴らしく波動の高い協力者が現れました。ありがとうございます。』とノートに書いたんですよ。



そしたらねその3日後に出会ったのが、時々メンターとしてブログに登場するKさんでした。

彼はサイキックな能力にも長けていて、精神世界の事をたくさん教えて貰いました。


それまでの私は、見ている現実だけが唯一の人生だと思っていたんです。


だから、楽しい時は幸せだけど、不都合な事が起きた時は『何とかしなきゃ‼️』と焦り、

どうにもならない事に落ち込み、

ストレスで鬱状態になり、

生きている事に絶望感いっぱいになっていたんです。


振り返ってみたら当時も今も現実は大した違いはなくて、経済的な事や夫婦仲や家族関係で落ち込んでいる訳でもないし…

何だったんでしょう?



Kさんから『現実は幻想で過去の記憶が投影しているんだ』と教えて貰ったけど中々直ぐには理解出来ず、

どうやったら全てが幸せだと思えるようになれるんだ?ってずっとずっと探求の日々でしたね。


それでね、分かったの。

知っただけでは本当に理解出来た事にはならないんですね〜😓


『知識』は脳が働いた解釈ですから、実際に体験して心から感じる事が出来ないと、いくら知識があっても腑に落とすことが出来ないんですよ。

つまりは解釈する癖が治らないの。


体験する事で意図的に知識が知恵に変わり、自分を変えて行く事が出来るんだって、やっと理解出来た。


感情が先か現実が先か

本当に感情が先なんですよ。

この世界は




そうして右往左往しながらも、いつも側に居てくれたのが夫でした。

共に笑い共に泣き共に成長して来たんだなぁと今42年間を振り返っています。



今日は最高の新月なので、心を込めて世界平和と全ての生き物が平和で豊かに居られる様に、それをリアルに想像しながら祈りアファメーションしたいと思います。


18:29が新月の瞬間です。

アファメーションのフライングはNGですよ。



ここからはおまけの話です。😅


午前中に神社で朔日参りをして、坂を降りてスーパーで買い物をして、又坂道を上がってと約2時間半歩いて来ました。




帰って来てバックの中のお財布を出そうとしたら

😳ない!…

買い物袋の中にもない!🥶

一瞬頭が白くなったんだけど、冷静に冷静にと深呼吸して、買い物した所に電話をしたけど無いの。


見つかった時の為に連絡先をお伝えした後に祈りましたよ。

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♂️絶対に見つかる。


お財布の中には数万円(358や連番の紙幣が)入っていて

で、冷静になって上の方と繋がろうと思って目を閉じて呼吸に意識を向けたの。


以前ならもう悔しくて自分を責めていたと思うのだけど、新月にこういう事が起きるのも浄化かな

交通事故じゃなくて良かったかもなんて思ってね。

昨日から浄化作用の強いトッホ()のトレセーナに入ったし



落ち着いてから、

夫には内緒だななんて思いつつ、何気に机の引き出しを開けたらあれ?これ財布?という不思議な事が起こって財布が机の引き出しから出て来たんです。😧

あり得ない


最近のお買い物はキャッシュレスが多くて、お財布はバックの中に入ったまんまだったんですもん。

お財布が瞬間移動して返って来た。



私ね、実際に車ごと瞬間移動した経験があるんです。

それで交通事故を回避出来てるの。

夫も別の時に瞬間移動で交通事故を回避してるんです。

2人とも、急に横から車が出て来て、普通に事故っていたら大惨事だったと思う。



この間の茹で卵だって瞬間移動で出て来たとしか思えないっしょ? 穴が無いんだもん。



半霊半物質にもなってるし、瞬間移動もしてるし、物質化現象も起きてるし

体験に勝る宝はないんだと思いますわ。

嘘じゃないのは自分が一番良く知ってるからね。


だから、アセンションなんてないとか言ってる人が居るけど、私は体験しちゃってるのさ。

マヤ暦でもゼロイヤーの証が出てるし、

UFO🛸だって写真あるもんね〜


光の銀河連合さんが、もっと凄い事が起こるって言っていたけど、万一ポールシフトが起きたら今の地球には住めないから、瞬間移動して助かるしかないんでなかろうか…


4月5日の集団瞑想の日は、宇宙からガンマ波が押し寄せて来て覚醒を促すみたいだしね。

その為にも、身体と心の浄化が必要なんだと思う。

統合の次元って愛の密度なの💝

3月31日からハアブ暦・シプ月に入る。

まさに二元性に最初の調和を方向づけする期間。

私は何やらワクワクしてる。💝🤗💝