2年前の記事です。

この時期にとっても良い情報だと感じましたので、是非ご覧ください。(๑・̑◡・̑๑)

柏田ほづみさん

私の声には「倍音(ばいおん)」といって、実際に発声している音階よりも高い周波数の音がすごく含まれているそうで、私の歌声を聴くと、不思議と病気の方や植物状態の方の症状が改善したりするんです。

(出典:致知出版社



出来る事でしたら柏田ほづみさんの歌声を流しておくと良いかと思います。
柏田さんに実際に会った友人は、
本当に神業をするの」と驚いて話していました。

こちらは数字のヒーリングコードです。



こちらの写真は実際に光が放出しています。🤗
持っていた方から『自分らしく生きられる様になりました』と嬉しい報告を頂きました。
必要でしたらお使いくださいませ💝


西暦3月5日

二十四節気では、暖かさに誘われて地中から虫が出てくる「啓蟄(けいちつ)」の季節に入りました。


知人が書いているサイトですが、とっても為になる内容です。

https://solarita.me/2020/03/04/0305-24/



和暦では如月11日
マヤ暦ではバッツ(猿)のエネルギーです。
kin191
トレセーナはアクバル(夜)
神聖暦の始まりから61日目。

バッツのエネルギーは最も幸運なサインのひとつです。
神秘的・芸術性・偉大な知恵者・活気・優雅・美・生命の創造者・知性の始め・家族・世界の起源…
結婚、子供、ビジネス、お金などあらゆる面で幸運に恵まれる日。

トレセーナのアカバルの期間は《夜明け前》のエネルギーですから、9日までは良い事も悪いと思える事も深い智慧になる…という期間です。

悪い事と思うのも個人の解釈です。
人間としての貴重な成長期ですね。
乗り切りましょう❣️❣️❣️ 
乗り切れます❣️❣️❣️❣️❣️

動物達にも癒されるよね。
The Comedy Wildlife

楽しい画像がいっぱいあるよ〜♪(๑・̑◡・̑๑)♪