昨日から色彩が妙に気になっていました。

そしたら繋がりました。🤗



そして自分の過去記事から何となくお邪魔した"しみずたいきさん"のこちらの記事…"7つのチャクラの色"にマッチング🤗


以下は抜粋です。


なぜ1オクターブ(ドレミファソラシ)は

7音】でできているのか?


なぜ一週間は 【7日】なのか?


また「月火水木金土日」は

なぜ 太陽系の7つの天体からきているのか?


 太陽光線は白光ですが、

【虹の7色】が原色で、

これが混じって白光になります


人体も、この7色に対応して

7つのホルモンのコントロールセンターがあります。


これをチャクラと呼び

エネルギーで満たされていると

回転は速くなり、体中にいい『氣』が流れます。


各チャクラの滞りが原因の場合

効果があります。


続きはこちらから


朝一にテレビを点けると1番に入ってくるのが新型コロナウイルスの感染拡大のニュースです。
北海道は全国一の感染者数になりました…って🤭💦💦

なんか以前、アセンションのきっかけは北海道から始まる…なんて事を思い出しました。😅
お陰様で20代の感染者は回復して来ております…が。

今朝はオリンピックが中止になるかもしれない…というニュースも。
並木良和さんが動画で話してましたね。
『今回のオリンピックはなんとしても開催させなきゃならない』って。

オリンピックが中止になった場合、沢山の方がガックリして日本ばかりか地球全体の波動も下がって仕舞うのでしょう。

新型コロナウイルスが人工的に作られたモノだというのは、色々なところで言われておりますし、化学的にもその結果が出ているようです。
その事で、恐れから誰かを非難したり自分だけ助かろうとする人も出て来ると思いますが…

恐れは愛の対極でしたね。🤗



いまこそ、闇の存在達に光を送る時ですね。シュワッチ❣️


先ずは、7つのチャクラを活性化させて宇宙エネルギーを身体に取り込み活力を放てる様にしましょう❣️

この記事を読んでいる皆さんがライトワーカーですよね〜🤗



こんなマントラもありましたね。
私は愛・私は光・私は全て』 

グリーンターラ・マントラも。
障害を取り除くマントラらしいです。

サイババさんの声で5分少しのガヤトリーマントラ…

自然との調和:危機的状況を回避:1258912

恐れを好む闇の住人になるか、勇気を放つ光の伝達者になるか…😅
私達は今、究極の選択肢の時に来ている様ですね。