今日は2が続く特別な日ですよね。
2020.02.22…22:22

間に合うかな…💦💦😅

今日は十勝岳の麓にある温泉に行って来ました。
カミホロ荘

露天風呂

身に染みました。

露天風呂から…

内風呂から

極寒の地…風の音が轟々と鳴っていたんだけど、
ホテルの人には「今日は静かですよ」って言われた。

実際の風景はとっても迫力があるんですよ〜


ランチを食べに向かってます。

十勝岳連峰…

長い道が続きます。

秋にも行った カネココーヒービーンズです。
大雪山深煎り珈琲

ローストポークはボリュームがあって、柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかった。

お腹いっぱいだったけど…2人で半分こ。

餡が温かいの。

何とか2の連番に間に合った❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

北海道にいらしたら、上富良野のカネココーヒービーンズさんへ是非💝