今日は深川から久美さんが来てくれて、友人達と一緒にゴットクリーナーの体験をしました。

ゴットクリーナー初体験🤭

本当に驚きの体験でした。

と、写真を載せようと思ったのだけど、余りにも汚いので先に美しい作品をご紹介します。😅🙇‍♀️🙇‍♀️


シャーマンとして活躍しているemyちゃんが描いたこの作品…

素晴らし過ぎてずっと観ていても飽きない。





不思議な力を持った作品で、子宝に恵まれない人の家に置いていたら赤ちゃんが出来た…との事で、助産院に持っていく前に私達に観せに来てくれたの。


幼少の頃から絵を描くのが大好きだったそうで、他にも作品があるそうだから 

今度は展示会を開催してお披露目させて頂きたいです。


それと、emyちゃんのシャーマンとしての不思議体験と、私の訳の分からない不思議体験など  未知の領域に関係してるのかしてないのか分からないけど、沢山の人達に知って欲しい事があるよね~って事で、お茶会も企画する予定です。🕊🌈🕊


今日のマヤ暦ソルカレンダーはカン(蛇)

トレセーナはアッハ(空歩く者)の13日目。

私にとっては男性性と女性性の統合の日。

そう言えばemyちゃんの龍の作品は『統合龍』だと言ってた❣️🥰❣️

素晴らしいギフトの日を受け取りました。💖



さて、これ以後はゴットクリーナーの体験談なんですが、、、まずは私から。


久美さんに足揉みをして貰うと痛い痛い😖

タオルを顔に当てて声なき呻きを出す…

終わった後は足の血流が良くなってるのが判った😲

若石リフレクソロジーです。

そして初体験のゴットクリーナーを😌


60分間 ゴットクリーナーに足を浸けているので、本でも読もうかと用意していたのだけど、なんと出てくる汚れ(毒素)に目が点😳で本など読んでいられんかった。


始めて5分たってないのに汚れが出始めて…😯

15分で…


50分で…


終わって見たら😱😱😱😱😱😱


黒いのは重金属らしい。

泡は甘い成分のモノ。

白いのはカビの一種らしくて。。

ぎょぎょぎょ… … …🤯


久美さんに訊いたら…

『白い泡は、イースト菌や、ビール酵母菌、納豆菌、水虫菌などで甘いものが好きな方に多く出るそうです。

また、リンパや婦人病などにも関係あるそうです。

白い斑点は、悪玉菌で、偏頭痛、不眠、便秘などの症状がある方だそうです。』

私のは白い斑点はなくて、映っているのは光の反射だそう。 良かった❣️


私の次に体験したSさんは最初の30分は殆ど毒素が出ない😲


後半の30分から出だして最後が…

デトックスする力が弱いようです。

Sさん、自宅に帰ってから眠気が半端なく これから寝ると連絡くれました。


体験は7歳のお子様から可能だそうです。


最後に体験したFさんは最初から出る出る!😳

20分でこれ!


50分経った時は自分の足が全く見えない状況でした。


私が、「酷すぎる!」というと、

「出す力が強いのだわ🤙」と喜んでた。😅



それで体験後の効果はどうかというと…

私の場合ですが、リンパの流れが活発になったのと 毒素が出て血行が良くなったせいだと思うけど、ちょっと動くだけで熱くて汗だくになり足がポカポカ。


外反母趾で指がつった感じで痛かったのが、痛みが殆ど改善していて足が軽い🥰

これは定期的にして貰わねば🙆‍♀️


今回のゴットクリーナー体験は3枠のみだったので、emyちゃんは筆凛波でリラックスして貰いました。

筆凛波ドレナージュも、体験しないとその感覚を伝えるのが難しい。


でも、確実に意識の覚醒を促していると思うし、どんな人も気持ち良くなって寝ちゃうの。

そして顔色が明るくなって小顔になるんです。


ゴットクリーナーも筆凛波も

デトックス効果リラックス効果抜群でした。

また、企画したいと思いました。


久美さんの体験談。

これを読んで当別まで行こうと予約した私でしたが、往復の交通に8時間もかかるので 断念していたら、
久美さんが購入していて 旭川まで来てくれたのでした。

本当に感謝感謝の有難い一日でした。😌💖✌️🥰