最近、グリゴリオ暦の新年に年賀状を出すのを止めていたのだけど、
何故かジョニーさんが「今年は出すぞ!」と言い出して、年賀はがきとソフト付のイラスト本を買って来たの。


ずっと喪中が続いていた事も年賀状を出せなかった理由になるのだけど、
喪中でも頂く事は悪いことではないみたいなので、喪中はがきも出さず😅
毎年頂く年賀状を喜んでおりました。

30年近く、手書きで楽しいイラストを描いてくれてる友人が居て、彼女の作品は我が家の宝物にもなってます。

その彼女がくれた一枚の
             🎄Merry Christmas🎄
粋だよね〜
ブーツまでしっかりとトニーラマ風😍


Christmasというとキリストさんの名前が挙がるんだけど、人間イエスというより神意識のキリストという意識体と心を繋げる日…というのが本来のChristmasらしい。

Merryというのは、🥰笑って楽しむ😂って意味があるそうで…
Christmasは、Christ(キリスト) をmas(礼拝)の意味があるそうだから、
Merry Christmasはやっぱりキリスト教のお祝いの言葉なんだね。


キリスト教にとってはイエス・キリストが教祖だけど、サアラさんによるとキリストさんは勝手に名前を使われたと迷惑してる…んだってぇ😒

世の中には知らないで誤解や勘違いしている事が山の様にあるもんだね。
天使の様に見せかけて悪魔…って。。


Christmasに向けてイエスさんの意識体からのメッセージが。by  lightworker マイクさん
↑のイエスさんもキリスト教が作った姿らしい。

そして…
12:12〜12:21(22)のゲートが開いて、ライトボディが活性化した人が沢山居ると思うのだけど、
多分、私もその一人なんだろうな。
ライトボディの活性化のキツイ症状がありました。
余りに長引く症状だったので調べてみたら、、、


好転反応だったんだね〜
13日の未明から体調を崩して21日まで…


もし今、体調を崩している方には↓の瞑想が身体のバランスを整えてくれる様です。

《ライトボディで活性化したキリスト意識のグリッドを整える瞑想》

*軽く足を開いて立ち、体の力を抜き、
自然(じねん)に入り上半身が消えるのを感じる。

*天と地にプラグをのばす(二重螺旋の臍の緒が繋がっています)。

*天地を貫く筒(パイプ)を感じる。

*天から臍(丹田)へ息を吸い込み、天へ向けて吐く(2〜3回繰り返す)。

*地から臍へ(丹田)へ息を吸い込み、地へ向けて吐く(2〜3回繰り返す)。

 *天と地の両極から臍へ(丹田)へ息を吸い込み、
天と地の両極へ向けて吐く(2〜3回繰り返す)。

*臍(丹田)に暖かい白色の球を感じる。

*天と地の両極から臍へ(丹田)へ息を吸い込み、
白色の球を膨らますように息を吐く(2〜3回)繰り返す。

*白色の球を臍からハートへゆっくり上げる。

*ハートの真ん中(ペースメーカー・ハートの裏側)へ息を吸い込み、
白色の球を膨らますように息を吐く(2〜3回)繰り返す。

*ver.3で形成したしたグリッド へ向かって白色の球を膨らましてゆく。

*キリスト意識のクリスタルのグリッド に包まれているのを感じる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎日繰り返しグリッド を整えてゆくと、天地を貫く筒(パイプ)は太くなってゆきだんだんとグリッド の線がはっきりしてきます。

グリッド の球に包まれるとハートが温かく愛で溢れ心身ともにヒーリングされます。

ライトボディver.1やver.2を活性化すると浄化にともない様々な変化があらわれますがそれらを穏やかに調和させます。

その波動は周囲の人も癒します。

地球と共鳴し 地球も癒されます。

地球が癒されると 宇宙も癒されます。

癒しは『調和』です。

自他の無い『一元』です。

体と心の調和。

パートナーとの調和。

家族・友人との調和。

仕事・経済との調和。

 グリッドがはっきりしてくるとあるとき突然地球と一つとなったハートの内側から光が溢れ出します。

 グレートセントラルサンの光がハート中から溢れ出します。

『アナタ』から奪うこともない奪われることもないただただ溢れ続ける

彼方(カナタ)の『カム』からの『ナ』無限の光です。

日向天女より愛をこめて❤︎


こういう記事に出会える事も有り難い☺️

私も今日からまた、世界平和の瞑想で溢れるほどの愛を地球に流します🕊🌏🕊