寝ようかと思っていたら、着信メールが。
内容を読んで凄く納得しました。

夫は毎日ビールかバーボンを飲んでいたのだけど、昨年の暮れからピタリとお酒を飲まなくなったんです。

酒は命の水…なんて事を言っていた人だから、周りは逆に心配しちゃって…
あんなに好きだったバーボンも、まだたっぷり残ったままあるし、、、

私の場合は、日曜日の午後から急に右の脇腹が痛み出して、骨でも折れているんじゃないかと思うくらいだったし、翌日は眠くて眠くてどうにもならない状態だった。

それが今日は痛みが全くないし、やりたかった事もスムーズにこなせたし。。。

光の銀河連合さんからのメッセージは、確かに起きてるわ。
いよいよ…っていう言葉は、またか…って言葉に変わって来ていたけど、
本当にいよいよなのかもしれないね。