去る25日、3人のヒーラーさん達が素晴らしい施術をしてくださいました。

その中で今回私が受けたトークセンとチネイザンについての感想です。

トークセンを始める前に《一円玉療法》をして頂いたのですが、、、もう❗️びっくりです。
一円玉を貼った足は上げようと頑張っていないのに高く上がり、貼っていない足は…うっそぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
百聞は一見にしかずなので、動画をご覧ください。




両腕両足に一円玉を貼った後は、身体が軽く感じるほどでした。🤩
その後はタイの木槌でコンコンと身体に振動を与えてくれます。
不要なモノを流す通り道を作るのだそうです。

木槌のトントンという振動は、個人的なイメージですが、細胞に蓄積された不要なモノを振動で剥がし、外に出す為の通り道を作る様な…


心地良く感じる部分もあれば凄く痛い部分もあり、前回(昨年)はそれだけで終わったんだけど、今回は引き続きチネイザンを施術して貰いました。


お腹にオイルを垂らして手でマッサージしたり、呼吸に合わせて指を中に押し込むんですが…
もう❗️もう❣️もう❗️…と鳴くのは牛さんですが…もう本当にびっくり‼️
身体は何もかも知っているんですね。

私は今回の施術で、腸が癒著していたのが判り、それを剥がして貰ったんですがめちゃくちゃ痛くて、その後 部位の臓器に属する感情を教えて貰って ある感情を我慢していたんだ!って知った途端に身体に変化が起きたんです。

心と身体は繋がっているっていうけど、顕著にそれが起きたのでびっくりでした。🤭


25日にトークセンとチネイザンを受けた人は興奮状態で、
「ここ見て❣️細くなってるしょ❣️」とか、
「自分ではこれは特に楽しくないから止めよう!と思っていたのに、それは違うみたい…と言われて、身体が教えてくれてたの」とか、
「凄く幸せな状態なのに、それを受け入れる勇気がないから悩んでるって言われた」とか。。。。。

身体のメンテナンスが心のメンテナンスにもなってたんです。


私の場合は「自分の価値を低く見積もっているから、キャンペーン価格なんて作っちゃダメ!  後の自分のメンテナンス料も含めて価格設定すると良い」って言って貰って…

高飛車に思われるかもしれない…って位まで自分を肯定して、興味のある方はどうぞぉ❣️で良いんだよってアドバイスを頂きました。😅


こんな事もアドバイスされました。
「お客様にお金を払わせてあげると良いよ」と。
お金については子宮の働きと連動しているそうで、これも目から鱗でした。
子宮の働きって凄い❣️❣️❣️

そんな沢山の気付きを頂いた施術だったんですが、夜 夫が読む本が無くなったからブックオフまで行きたい…というので同伴すると、そこにはこんな本が…😍

しかも税込価格が360円…🤩
360は古代の1年の日数…
エンゼルナンバーでの意味は


同じ日(10/25) 現代ツォルキンはK1で260日周期の始まりの日。(神聖暦の新年じゃないよ😅❗️)

伝統的マヤ暦では数字で表すとすれば215でトッホ(月)のトレセーナ(13日間)の7日目で、ツィキン(鷲)のナワール(日)
グアテマラの神聖暦では始まりから85日目に相当します。

そして85の数霊は
《魂の望む方向に運命が拓けていっていることを示す証の数霊。
自分の神性が外に現れていくにつれて、物事はどんどん好転し、思いがけないところからのサポートも入りやすくなる》
だそうです。
こちらの著書から



筆りんぱの史江ちゃんもトークセンとチネイザンを施術して貰って、凄い❗️凄い❣️って連呼していました。

筆リンパはクラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)にも似ているのだけど、個人的には筆リンパの方が顕著に身体が反応します。

20分、筆で撫でるだけなのに殆どの人が眠っちゃうのね。
しかも深〜い眠りに入って、目が覚めた時に自分が何処に居るのかさえ判らなくなってるんです。

私は自我を観る真我が現れるって感覚です。
とにかく気持ちが良いです。

来月は既に予約してくれた人が居て、
11月21日(水曜日)に決まりました。

イベント中の写真は一枚も撮ってなくて😅
最後に、いらしていたお客様と一緒にヒーラーさんを撮らせて頂きました。

お客様も遠くは江別、中富良野、名寄、沼田など、車で1時間以上もかかる所から、
市内の方もバスを乗り換えてまで来てくださり、新たなご縁を頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。感謝💝


今回のヒーラーさんを改めてご紹介です。
トゥリーディングの麻子ちゃん
「〈上田市での施術場所〉」

トークセンの琴江さん

筆リンパの史江ちゃん
「筆凛波は不思議なの」

一緒に写っているのは深川で若石リフレをされている久美さん
「自信をつけるには・・・」

皆さん、本当に素敵なヒーラーさんです。
ご縁を頂き、ありがとうございました。