☆撮影☆ | 上松大輔オフィシャルブログ だいちょっぶろぐ
上松大輔オフィシャルブログ だいちょっぶろぐ Powered by Ameba-081215_012646.jpg

今日はレスリー・キーって写真家の方のハナストって写真集の撮影に行ってきました!!




この前K-1の撮影に行ったときのカメラマンの人で、





そのときに目をつけつもらい、





是非次に出す写真集にとお声をいただき、





うちの前田会長と行ってまいりましたo(^-^)o





芸能人やハリウッドスター・スポーツ選手など数々の有名人が集まってる写真集らしく、




それに参加できるってことはすごく光栄なことなんですが、




ただ撮影が…





全裸( ̄□ ̄;)!!





もぅ2度とやることはないでしょう(-_-メ)





3月8日の発売らしいので機会があったら見てみてくださいp(^^)q





それはそうと僕の写真展まで1週間を切りました☆





みなさん時間見つけて遊びに来て下さい↓↓





《CHRISTMAS SPECIAL EVENT》


12月20日(土) 開場13時30分/開始14時/終了16時


場所:東京都港区虎ノ門3-6-1 ナイジェリア大使館ビル3階


内容:写真展&写真販売&フェリアス展示会





ここでしか見れない上松大輔がいるかもよ(笑)





ほなばいなら☆★☆