質問です!! | 上松大輔オフィシャルブログ だいちょっぶろぐ
上松大輔オフィシャルブログ だいちょっぶろぐ Powered by Ameba-081213_165811.jpg
こいつは誰ですか??




右じゃないよ!!




右は上松大輔って知ってるから(@_@)




左のマスコットね!!




さっき練習終わってセブンイレブン行ったら、




うる星やつらのクジがあって、





こいつをゲットしました!!




うる星やつらちっちゃい頃読んだけど全く記憶にないわぁ(-.-;)





あとラムちゃんの弟みたいな子の名前も知ってる人いたら教えてねo(^-^)o




テン?みたいな名前やったと思うけど…




まぁみんなが調べてくれてる間に俺はバイトいってくるわぁ♪♪





今日は人手足りない上に忙しいから誰か手伝いにきてー(笑)




ラムの手も借りたいな(-_-#)




ほなばいなら☆★☆