朝起きをしよう!! | 上町個別塾 塾長ブログ

上町個別塾 塾長ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん こんにちは!

上町個別塾の山口です!


暑い日が続きますね。

体調管理気をつけて行きましょう。


さて、皆さんは生活は崩れてきてはいませんか?


朝は何時起きていますか?


早起きが良いのはなんとなくわかっている。

でも、二度寝してしまう。起きてもダラダラしてしまう。という人がいるかも知れません。


解決するためには目が覚めた瞬間が勝負です。


目が覚めて、もう少し寝ようと思う前に、

えい!と起きて窓開ける。顔を洗う。水を飲む。


一つ行動をして見て下さいね。


なんでも実験?です。ぜひ!トライして下さい!

いつも皆さんを応援しております。