ジャンプスターター バッテリー あがる | LIFE IS 〇〇

LIFE IS 〇〇

経験したり、感じた事の備忘録です。

この前車のライとをつけたままだったら見事にバッテリーが上がりしました(T^T)

しかし、そのえあれば憂い無し!

車にも使えるモバイルバッテリーを持っていたので事なきを得ました。



僕の知り合いの金持ちがお勧めしてくれたバッテリーなんですが、なぜか?

彼『車ありすぎて運転しないんだよね(笑)』
(運転しないとバッテリーあがりやすい)

僕『……。』


まぁ、お陰で助かりましたが。

ベンツのGクラスにも使えるそうです。

もちろん携帯やパソコンも充電できますし、僕は車に常備してます。