小山 ジパング軒 | LIFE IS 〇〇

LIFE IS 〇〇

経験したり、感じた事の備忘録です。

ラーメンつけ麺ジパング軒。
 
という事で、小山にある『ジパング軒』に訪れました。
 

 
営業時間はAM11~PM12まで。
 
↑PM24って間違えてるよね??(笑)
 
 
 
こういうインスパイア系は大体お昼のアイドル休憩をとることが多くて、お昼がいつも15時くらいになっちゃう僕は二郎が食べたくなりすぎ病を発症すると路頭に迷う。
 
なのでのこう言う通し営業のお店は貴重だ。
 
 
これで死なずにすんだと思いましたね。
 
 
 
栃木最強らしいです。
 
 
 
今回は限定メニューの魚二郎(ぎょじろう)を選択。
 
 
 
 
 
 
魚介パウダーがふんだんに乗ってます。
 
 
 
ちなみに左のコバチは食べ放題のナムル&トッピング。
 
高菜、もやし、キクラゲ、ラー油、紅しょうが、ザーサイ何かがありました。
 
 
 
気になるお味は甘口のこってりスープに佐野ラーメン風のツルツル縮れ太麺。
 
食べた瞬間に鰹の風味が口一杯に広がります。
 
 
僕は極太麺の芯が残ってる&辛口のスープの方が好きなので、好みが別れるお味だと思います。
 
 
 
ただ、また15時から18時までに二郎食べたい病を発症したら、間違いなくいくでしょう(笑)
 
 
・ジパング軒
木県小山市喜沢1464-1
 
050-5571-5530

【月~金】
11:30~24:00
【土・日・祝】
11:00~24:00