大空 まぜそば | LIFE IS 〇〇

LIFE IS 〇〇

経験したり、感じた事の備忘録です。

春日部に仕事のついでにまぜそば『大空(おおぞら)』へ。
 
またらーめんかと言われそうですが…
 
仕事の相方がらーめん好きすぎて、
いくと大体その場所のおすすめラーメン屋が
リサーチ済みなんですよね(笑)
 
まぁ、ほとんど外したことがないので
今回も期待してます。
 
 
で、平日の13時頃なんですが
5人ほど並んでいました。
 
店員が一人だし、案内なども一切ないので
どうしていいかわからない(笑)
 
とりあえず、並んでいる人に聞くと
先に食券を買うらしい。
 
で、その後に外で並ぶのですが、
もちろん店員は呼ばないので、
お客が出たら勝手に入っていくスタイル(´・ω・`)
 
うちらの順番のときは
他のお客さんが空いてますよーって
いいに来てくれました。
 
 
 
で、頼んだのは辛そば。
 
 

 
850円。
 
シンプルですが旨味の強い一品。
 
にんにくいれ放題ですが、
さすがにお昼なので遠慮しました。
 
麺がちょっと柔らか目でしたが
これはこれでしっかり味が絡んで美味。
 
初めてお酢をいれたのですが
なかなかいけますね!
 
 
味は大満足で都内にあれば
通ってしまうかもしれません。
 
でも、一人で大変そうで
常連さん以外行きづらい感じなので
バイトさんやとってほしいですね(笑)