日光旅行③ | 千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

セットなど、髪の毛をいじるのが、好きです。
楽しい事も大好きなので、ぜひお店に遊びに来てください!
千葉駅近くの美容院、メンズも多数来店で口コミ多数。

二日目晴れ

朝風呂に入って温泉
朝ごはんをもりもり

おひつで出てきたご飯おにぎり二杯ずつ食べてさらに一杯おかわりしました口笛
このちょっとずつのおかずが美味しくて目ラブラブ

もりもり食べて、まずは華厳の滝へ

迫力満点合格
ちょっと水量は少なめ?

見下ろすとぞわっとしますあせる


落ちたら大変。。

お次はまた湖畔を歩いて、二荒山神社中宮神社


前日に沢山お参りしたので、こちらはさらっとお参りキラキラ

見知らぬ老夫婦が絵になりますラブラブ
旦那さんが奥様の手を取って、素敵っニコニコ

中禅寺湖はこのくらいで、バスで再び日光市内に戻りますDASH!





ALTO千葉店