日光旅行② | 千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

セットなど、髪の毛をいじるのが、好きです。
楽しい事も大好きなので、ぜひお店に遊びに来てください!
千葉駅近くの美容院、メンズも多数来店で口コミ多数。

ざっ足足


中禅寺湖に到着です。
雪積もってる風ですが、実際は



このくらいでした目
除雪されてるってのもありますが、思ったより雪ない!雪


夕方の湖は人も少なくて寂しげですが幻想的ですねぇキラキラ

波打ち際に氷柱ができてます雪の結晶

ふらっと湖を眺めてからホテルに到着ですー音譜


ホテル花庵赤薔薇

中禅寺湖周辺ではなかなかのホテルかと思います流れ星

しかしここ、ホテルに売店も、周辺にコンビニもない。。
唯一あるのは小さな商店。。
誤算でしたあせる


まぁまぁ、そこは温泉街では仕方ないこと。
とりあえず商店に行ってみて、まずは温泉へ得意げ


お部屋は掘りごたつ付きでまったりニコニコ



ご飯が美味しかったですー!ラブラブ!

夕飯のあとは掘りごたつでチーズケーキと商店で買ったお酒でまったりチーズ赤ワイン
タラレバ娘を見て盛り上がる三十路女子達でしたw

温泉に入って就寝ですぐぅぐぅ


つづく☆




ALTO千葉店