ゴロゴロ昨日は久々に旦那様と一日一緒にいれました本当はなばなの里へイルミネーションを見に行く予定だったけど、ゴロゴロしてたら夕方に でも二人でのんびりできただけでよかった夕飯も二人でゆっくり食べてお散歩にいつまでも手を繋いで散歩できたらいいな今回のごはんは旦那様のお気に入りどて丼と野菜の中華スープと海老マヨサラダあとはうちのおばあちゃんがつけた大根の漬物でした