uekokiさんのブログ-101126_185521.jpg

昨日は久々に旦那様と一日一緒にいれましたラブラブ

本当はなばなの里へイルミネーションひらめき電球キラキラを見に行く予定だったけど、ゴロゴロしてたら夕方にガーン




でも





二人でのんびりできただけでよかったニコニコ音符音符




夕飯も二人でゆっくり食べてお散歩ににひひラブラブ


いつまでも手を繋いで散歩できたらいいなニコニコアップ


今回のごはんは旦那様のお気に入りどて丼と野菜の中華スープと海老マヨサラダニコニコキラキラあとはうちのおばあちゃんがつけた大根の漬物でしたドキドキ
やはり今日もお互い仕事で旦那様に会えませんしょぼんあせる





明日は会えるけど旦那さんは飲み会だし私は夜から仕事だしショック!あせる





すれ違い夫婦ガーン


こんな時仕事やめたくなりますねショック!


今日も夜勤がんばりますショック!
今日はいい夫婦の日ニコニコラブラブ

しかしやはり家は旦那様はお仕事のためいませんショック!あせる
寂しいしょぼん