uekokiさんのブログ-101121_185616.jpg
今日は久々に旦那さんと夕ご飯uekokiさんのブログ-R30P300040_DCE.gif
 
 
お互いの仕事からなかなか会えないことも多くてuekokiさんのブログ-oiqpaglx4349110.gif
 
今日の夕飯はちょっと頑張ってみましたuekokiさんのブログ-R30P300044_DCE.gif
 
栗ご飯アップアップ
 
きんぴらごぼう、おみそ汁、豆腐ハンバーグ、お浸しにもやしの豆板醤和えアップアップ
どれもおいしくできましたuekokiさんのブログ-oegspjgt4135510.gif
 
やっぱり二人で食べるご飯はいいですねuekokiさんのブログ-01_02_15_02002818.gif
今日は岡崎に住んでいる友達が旦那様と子供もいっしょに遊びに来てくれましたニコニコラブラブ

高速道路を運転できない私ガーン

なかなか一人の力じゃ会いに行けず久々の再会でしたニコニコラブラブ

やっぱりともだちはいいですねにひひアップアップアップ
うちの病院のイメージカラーはピンクニコニコラブラブ

だから当然白衣もピンクラブラブ
またエプロンもピンクラブラブ

しか~し!!

ピンク好きな私は気がつけばもってるハサミ美容院、ハンコ、聴診器もすべてピンク!!!!!!

林家ぺーさん、パーさんにまじっててもなんの違和感もない(笑)

この際カーディガンもピンクにしてやろうかにひひ