ヘルシー 今日は久々に旦那さんと夕ご飯 お互いの仕事からなかなか会えないことも多くて 今日の夕飯はちょっと頑張ってみました 栗ご飯 きんぴらごぼう、おみそ汁、豆腐ハンバーグ、お浸しにもやしの豆板醤和えどれもおいしくできました やっぱり二人で食べるご飯はいいですね
ピンク星人うちの病院のイメージカラーはピンクだから当然白衣もピンクまたエプロンもピンクしか~しピンク好きな私は気がつけばもってるハサミ、ハンコ、聴診器もすべてピンク林家ぺーさん、パーさんにまじっててもなんの違和感もない(笑)この際カーディガンもピンクにしてやろうか