予報通り | **蒜山の材木店 DE 見習い中**

**蒜山の材木店 DE 見習い中**

日々木と共に過ごしているにもかかわらず・・・
なかなか仕事が覚えられない(^_^;)
店のためにできること・・・
がんばって発信していきます

天気予報ってすごいですよね。

降ってきましたよ雨

すごい雨が。

 

明日はどうかな…

と気になりつつ

木工品の出品準備。

 

夏休みには

工作セットや端材メインで

出していきたいな~と

端材集めに精を出してみたり・・。

 

ボール磨きも残っていますが、

とりあえずすぐの注文はないので、

後回し…口笛あせる

 

さて、忙しい毎日を

送っている社長ですが、

たまに息抜きご飯に

連れて行ってくれます。

 

 

蒜山の隠れたご飯屋さん?カフェ?

 

 

メイン通りから

結構奥に入っていくのですが、

店主さんや店員さんの気さくさな人柄と、

静かな環境、

美味しい料理。

ひと時の幸せを感じながら

リフレッシュできました♪

 

土日のみのオープンらしく

休まれる日もあるとか…

本当に隠れ家的なお店です照れ

 

ちなみに

娘のお気に入りは、

ホットサンド。

この日は卵焼きを作ったところ

だったということで、

ハムチーズサンドが

卵ハムチーズサンドに

なりましたウシシ

パンがほんのり甘くて、

美味しいんです。

私も大好きです。

 

カレー好きの社長は、

カレーパスタやカレーをよく注文してます。

パスタにはなんと

骨付き肉が入っていて、

食べ応えがありました。

 

週末に、蒜山内でゆったり

食事がしたいな…

という方は

是非、寄ってみてください。

メニューは少ないですが、

どれも美味しかったですよ。