桜植栽奮闘記 最終章!!! | 村純の業務日誌

村純の業務日誌

株式会社 村純(むらすみ)の業務日誌は、造園、お庭に関するブログです。

こんばんは桜ヒラヒラ


今日は春の嵐を思わせるような天候だった福岡地方雷雨


朝から現場を空け、事務仕事に徹した一日でした鉛筆


そろそろ行きますか?枝垂桜植栽奮闘記、最終章金さん


(前回は大きな桜を人力で運ぶところまででしたね。)


村純の業務日誌
立派に育ちますように土壌改良を施します。




そして、翌年の春・・・。


村純の業務日誌
雄大な由布岳の麓に、華々しく咲いた「由布院別邸 樹」の枝垂桜さくら


今では4月初旬に沢山の花を咲かせてくれています桜


村純の業務日誌
去年の枝垂桜(4月17日)

植木屋村純のホームページにも掲載されています。


今年は少し開花が早まるかな?


「由布院別邸 樹」に宿泊された際は是非ご覧下さい!!