新春コンサート | Cellist  Miho Ueki

Cellist  Miho Ueki

植木美帆のブログへようこそ

新春コンサートを終えました🎵

尼崎市長・稲村和美さんのごあいさつから始まり、尼崎の芸術文化を支える洋楽邦楽の豪華な舞台となりました!

初めてご一緒したピアニスト齋藤さんはドイツ有名アーティストとの共演など経験豊富な大先輩です。

演奏会の度、課題を見つけ「今回は○○を試してみよう」と舞台で様々な挑戦をしますが、
これからも更なるステップアップを計りたいと思います!

最後になりましたがお忙しい中駆け付けて下さった皆様には心より感謝申し上げます。



曲ごとに変化する照明の演出で舞台が盛り上がりました!
新春にふさわしい嵯峨御流・吉田泰巳先生のいけばながロビーを華やかに彩りました✨