東京の桜開花まであと1週間のはず⁈なのにとっても寒い雨の日です。

 

そんな中、一目惚れして速攻申し込んだあんこフラワーレッスンに初参加しました!

 

 

お菓子の中は春爛漫🌸

 

もち米土台の上にあんこで作ったお花をデコレーションします。

人並み以上の不器用さを持つ私ですが笑い泣き

なんとかそれなりに見えるでしょ!?

 

真剣に取り組みすぎて、肩・首が無駄に頑張ってしましました。

 

完成した後の自己満足度はかなり高いです!

 

先生がおおらかで良い方だったので、凹まず諦めずにやり遂げました。

ありがとうございます😊

 

 

時代を先取りしたneo和菓子ですね🍡

これから流行るかも⁉️

 

おやつで頂いた米粉パウンドonあんこフラワー

 

 

 

さて、4月5月の予定です。

 

どのクラスも参加される方は

yogadailylife@yahoo.ne.jp

 

までご連絡ください。

 

お名前、ご連絡先、お会いしたことがある方はどこで会ったのか教えていただけると嬉しいです☺️

ヨガマットお持ちであればご持参ください。

 

調布クラス

4月2日 火曜

5月7日火曜

調布市文化会館たづくり11階和室

2000円

13時30〜14時45分くらい

 

 

仙川クラス

4月17日水曜日10時30〜12時前まで

5月22日水曜日10時30〜12時前まで

せんがわ劇場リハーサル室

2000円

 

新百合ヶ丘クラス

4月21日 日曜日14時〜15時15

5月19日 日曜日14時〜15時15

麻生市民館 3階和室 

初回2000円 2回目以降1800円

 

子連れオッケークラス(大人のみも可)

4月20日土曜日15時〜16時10調布 

5月25日土曜日15時〜16時10

 

調布市文化会館たづくり10階花水木

一組1500円

場所代は人数割(300〜400円

 

 

どうぞよろしくお願い致します。