寒い日が続いていますね~雪の結晶

先週末には月1回の調布親子ヨガを開催しました。

 

もう4年くらいのお付き合いかしら??

 

途中から入会されたママも産後2か月で復帰(すごい!!)

 

皆様今年もヨガタイムでリフレッシュしていきましょうニコニコ

 

生徒さんから頂いたお紅茶。コーヒー

裏面を見ると・・・

メーカーさんの理念が書いてあります。

 

飲み手にたいして

・作り手の思いが伝わるような心を込めて作られたお茶を提供していく

・安全で本質をとらえた品のみを提供していく

・お茶を通じて癒しや安らぎをもたらし、より豊かな生活づくりへ貢献していく

 

作り手にたいして

・発展途上の作り手の生活水準を向上させ、相互の信頼に基づいた持続可能で健全な関係を構築していく

・自然に則した農業への支援を通じ、自然環境保護に役立つこと

 

 

これってヨガを提供する私が、生徒さんに対する向き合い方や自分自身に対する態度に置き換えられるところが多くあります。

 

すっごく共感しました。

 

今年の自分のテーマは

「調和」

自分の中の調和

他人との関係の調和


どちらにせよお互いが支えあう関係を目指しています。

 

さてさて

そんな調和で満ちた自分を体験できるヨガをしてみませんか?

 

大人クラスです。

1月31日火曜 調布市文化会館たづくりでレッスン開催します。

13時30~14時40分

お一人2000円

 

お子さん連れクラスは

2月11日土曜 おなじく調布市文化会館たづくりにて

15時~16時 

人数により変動しますが1000~1500円 別途会場費500円以内

 

参加希望の方は

お名前、ご連絡先を

yogadailylife@yahoo.ne.jp

 

までお知らせください。

 初めましての方も大歓迎ですウインク