薬膳餃子屋さんに行ってみました


肉無し餃子もあると聞いていたのですが‥
お店のおばちゃん(台湾の方)からの強い勧めで一番スタンダードなカラフル餃子にしました

一口目からかなり漢方薬の香りが。
全部中身も味も違いますが全体的に薄味で
薬膳の甘めのタレが美味しかったです
特にイカスミ?餃子が美味しい💕


最近完全ベジ生活だったので
久しぶりの肉&ニンニク、ニラは正直キツかったです💦

でも食べ終わる頃にはお腹の中からポカポカしてきました


ほんと、体の疲れたところにダイレクトに効きそうなほど薬膳たっぷりの餃子です

内臓が疲れた時に食べたら健康になれるんだろうなぁ!


ヨガしている時って不思議なことに
その人の体全体から臭いが出でくるんです

前日食べたであろうものとか
結構分かっちゃいます
明日はきっと臭うだろうなぁ
私も気をつけないと😅