GW前半はとっても良いお天気で
お出かけ日和でしたね

私もいつもの強行スケジュールで
少しだけ自然に遊んでもらいに
行きました




かなり穴場の隠れリゾート?で
のんびり温泉♨️

今回はお風呂の数こそ少ないけど
温度といい、泉質といい
かなり良かったです

入るたび長風呂〜


次の日は近くにある国立公園へ




空と山と大地の間に小さい人間が多数いて
戯れている

人間ってなんて小さいんだ



広大な自然に触れるといつも思うことです

悩んだり喜んだりするのも
全体から見たらほんの一部分であり

結局は大きなものから
見守られているんですね

今日からまたサットヴァな気持ちで
毎日を過ごして行きたいです✨

皆さんも素敵な日をお過ごしください😊