今年も流れに逆らわず、
どっしりと腰を据えて
過ごして行きたいものですね

どうぞよろしくお願い申し上げます


さて、皆様は年越し後に夢は見ましたか?
初夢は新年迎えて初めて見る夢の事です

私は年越えてから寝入った後に印象的な夢を見ました

普段は喧嘩した記憶がないくらい旦那さまは穏やかな人ですが
夢の中でこんな事がありました


私  洗濯干しをしている
旦「Suicaにチャージして来て」
私「わかった。置いといて」
そのまま洗濯干しを続ける‥
旦「なんでしてこないの⁉︎」
私「家事が忙しいからしょうがないじゃん‼︎
     自分で行ってきてよ‼︎」
旦  怒りの表情
私  なに〜‼︎(😠💢)

というやり取りがあり非常に重〜い気分で目覚めました

早速夢の意味をググったら逆夢で
逆に仲良くなれるという意味があるそうです

そうそう、去年は忙しくて家事も疎かだったしあまり話す時間もなかったなあ〜

今年はウサギも🐇いるし家の中が賑やかになり家族で過ごす時間を増やしたいです

テーマは「愛💕」そして
自分を正しく観る「謙虚さ」
を大切にしたいですね