突然のお知らせですが・・・


子連れヨガ『Shanthi yoga』は3月いっぱいをもって


活動停止とさせていただきますしょぼん



理由は、私が来年度以降時間の確保が難しくなるからです。


丸々3年間、駆け出し・へたくそ(今もですが・・あせる)インストラクターとして

皆さんにお付き合い頂き、本当にありがとうございましたラブラブ



ただ、心残りなのが育児に追われるママさんとちびちゃんたちの気分転換になっていた(ハズ!?)場所が一つ減ってしまう事です。


ママだって

シェイプアップしたいし、

お出かけしたいし、

ちびちゃんにお友達を作ってあげたいし・・・


そんな気持ちすっごくわかりますビックリマーク


な・の・で、


出来るのであれば、いや本当是非ともお願いしたいのですが


私の代わりに「ヨガレッスンやっても良いよ~」と言う方、

大募集ですドキドキ


ただし、条件として


私のレッスンに2回以上参加した事がある人、

産後ママヨガセラピスト講座を受講してママたちの役に立ちたい人

とにかくヨガが大好きである事


です。


もちろん、

レッスンを担当する時も、

講座受講の時も、お子さん連れOKですヒヨコ


知り合いの中にも

子連れでレッスンしているインストラクターいますよグッド!


もしくは、何人かで受講して

交代で子供を預けあいながら

レッスンを担当するってのもありですアップ


身体が硬いから、

とか

自信がない、

とか

あるかと思いますが、

私自身もヨガを始めたのは

二男出産半年後からなので

大・丈・夫!!


これだけは自信を持って言えます!!


講座受講後はヨガセラピストとして履歴書にも書けますし、

努力と運次第ではスタジオデビューも可能です(実際自分がそうでしたからにひひ



そのほか、場所の取り方、告知の仕方(←これは苦手分野ですが汗)、

全身全霊・今までの集大成と思ってをかけてお伝えします。



スケジュール的に4月中には引き継ぎたいと思うので、

ちょっとでも興味を持った方は是非ご連絡お待ちしております~


詳細をお知らせいたします手紙  締切 3月15日


ueki-ke@w8.dion.ne.jp