清流 | UEKEN BLOG

UEKEN BLOG

since 2009

"まっすぐ" のイイところは


うそをつかない事


前向きで明るい事



悪いところは


アラフォーにななった今でも身内から


「そんな甘い考えでは世の中渡っていけないよ」


と説教される事




友達の "思いやり" "情熱" からは


未だに、子供扱いされるが



"はらぐろ" "金目当て" とつるむくらいなら


"時代錯誤" の方がカッコいいと言い返した




"穏やか" "謙虚" に憧れて



イバラの道を行く覚悟を決めて



まっすぐの人生は変わった





そろそろ一皮剥けて



その恩返しをしなければと



時間をつくって広い世界を旅したり



努めて多くの人に交わったり



視野を広げる事を意識したり



一緒に働く仲間を大事に思ったりした。





20171125



グランドオープン



「和酒と炉端焼き とんがり」




清き心の流れは



多くの人に伝わり



街を明るく元気にしていくはずだ


{E817EC02-C757-4E30-9EA4-2DE5D12E7A1F}