なおと☆なほが、2016年~

胎内記憶・中間生記憶を思い出してからのわが家の日記

  

↑つづき

流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星


電磁波グッズ沢山あるし、本当に何が良いのか?母には分かりません。

今わが家に来てくれているグッズ達も、効果があるのか、母にはさっぱり分かりません。


母は電磁波セミナーを何度か受け、体感とセミナーをされている方から、あふれてでまくる愛を感じたので、


このみんなに知らせるお役目を持った、愛まみれの方達の元に辿り着いたグッズ達は、人の役に立つ物だろうな~と思ったので、いおさんとみゆきさんからグッズを買い、

子達は自分の感覚で選びました。




ただ、グッズが無くても、出来ることは沢山あって、



例えば↓



↓この方も電磁波セミナーをされている方らしいです。
参加はしたことないですが、

わが家が毎日やってることが書かれていたので、興味があれば、下記投稿を。


読めない時のために、猿田友さんの↑FB投稿をコピペさせていただきます。


↓猿田友さんの投稿
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
子どもの乳児湿疹やアトピー
発達障害と電磁波は
関係が深いように感じています。
お子さんが、乳児湿疹やアトピーがなかなか改善しない。
発達障害やその傾向がある。
また、音や光、振動に過敏傾向がある。
そんな時は、自宅の電磁波を減らしていくことを真剣に考えてほしい。
大人と乳幼児が、同じ量の薬を飲んだら危ないように
電磁波も、大人と子どもが同じ量の電磁波を浴びていたら、やはり影響は全然違います。
・寝るときはWifiの電源をOFFにする
・日中も、使っていない時間帯は、Wifiオフの時間をつくる
・冷蔵庫の磁石を外す
・使っていない電化製品のコンセントを抜く
・枕の近くにコンセントがある人は、そこから少し離れて寝る
・枕元にスマホを置かない
・枕の近くでスマホを充電しない
・夜の照明を減らし、家の中が明るくなりすぎていないか注意する
こんな簡単なことでも、かなり負担を減らせると思います。
電磁波は麻痺すると、自分が影響を受けていることに気付けなくなるので、気にならなくなりますが
親の感覚が麻痺したら、子どもはそれに付き合わされるしかありません。
子どもの乳児湿疹、アトピー、発達障害、癇癪、夜間覚醒、起立性障害、過敏性を持っているなど
電磁波の対策も、真剣に考えてもらいたいです。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

以上
↑猿田友さんの投稿でした。


こんな感じで、グッズ以外にも、すぐ出来る対策は↑たくさん。
↑わが家も全て実施しています。


他にわが家で実施中なのは、

寝る時は、携帯飛行機モード。
(携帯アラームにしてるので、寝室には持ち込んでいます)
携帯充電しながらは使用しない。
携帯はそれぞれ対策。

 


 




子は、虫歯にさせない、体に金属を入れない。
ベッドは壁から10cmは離す。
冷蔵庫はアースをとる。(アースをとる前はかなり電磁波が高かったです)
他、アースがとれるものは、全てとる。
(タブレット充電時も)

ドライヤーや便座やLEDライトなど電磁波は高くても、日常に必要な物は気にしない。
ホットカーペットは使わない。

EMを掃除や食事に使いまくる。
(EMを日常じゃんじゃん使っていますが、なほ曰く、使うと家の中がいい色にまみれるらしいです。)

水は、浄水器+EM
腸内環境をなるべく大切にした暮らし
なるべく綿や麻などの日用品や衣服

電磁波グッズや家にスペシャル感謝とEMでふきふきを……ほんのたまに気づき


そして、↑対策は、ストレスフリーで、やるのが普通になっているので、
日常では、電磁波の事は全く気にしない。


そして、全て分かった上で、今を選んで生まれてきているらしいので、
電磁波もうまく活用していくように設定しているはずだろうと。必要なことは、全てベストなタイミングで過不足無く、完璧に目の前にやってくると思っているので、なんとかなるじゃろ~と思っています。

そんな感じの日々です。


地球
あくまでも、電磁波に対して、ど素人わがやの感覚だけを頼りにした電磁波対策なので、
さらりとお流しくださいませ。
地球