なおと☆なほが、2016年~

胎内記憶・中間生記憶を思い出してからの

わが家の日記


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

神さまがやっぱり起こさないと言っています。

でも、しぜんとコロナのじしんわおきます。

ですが、しぜんとコロナのじしんは弱いです。だから食料などは、のこしておいてください。

いつどこで何があっても大丈夫なようにのこしておいてください。

       なほより

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 


↑補足は、書ける時間がある日に母書きます。

とりあえず、
神さまが起こす予定であった地震は、日本中を覆い、亡くなる方が沢山の大きな物だったみたいです。
その地震が無くなったので、良かった~と言っています。

ただ、3/16の福島県沖地震のような自然地震は、神さま地震に比べたら小さいけど、これから沢山起きる。
津波の映像も見える。
備蓄は、そのまま残しておいてと言っています。  母より