2021年9月16日   なほ小2

さて、2020年から受け取り伝えてくれる伝言の回数も増え、内容も深くなる。
2021年現在もかなりのペースで、伝えてくれている。


なほが伝言を伝える直近の目的、

2021年12月までに、

自分で目覚めを決めて生まれてきているのに、

すっかり忘れ去ってしまっている人達、

1人でも多くの人に、

目覚める事を思い出してもらいたい、

握りしめている物を手放し、

目覚めて楽しく生きることを

楽しんでほしい らしい。
(必要な人=望んでる人のみ)



そのために、1人でも多くの人に伝えてくれと言う。

なので、使いにくいFBだけではなく、ブログもはじめてみた。

だけど、今はもうブログではなく、インスタとかの方が、時代に合ってるんだろうね。
そこまでの余力は、今の母には無いのよ。
ごめんちゃい。

セキセイインコ青   セキセイインコ黃


母    なほ、みんなに伝えてって言うけ~、
ブログにうつしてはいるけど、全く目にとめてもらえんけ~みんなには伝えられてないよ。



なほ「お母さん、みんなに届きますようにって、思いを込めて書いて。

まだ忘れとる人おるけ~、

このままねむったままだと、

悪い神様の手下の仲間になってしまうけ~。」

      
    あ~~、思いを込めて書いてなかったわ~。
母さんは、なほら~の成長記録になればいいな~って日記書いとるだけじゃけ~な~。
分かった、必要な人に届きますようにって思いを込めてみるわ。

オカメインコ セキセイインコ黃

もうすっかり秋🍁🎑
12月まで、もうあまり時間が無くなってきた。

なほが伝えたいことは、多分、2020年末から2021年にかけてのメッセージ。

とりあえず、どんどこ、移行しよう。

あっ、思いを込めてラブラブ神社

人の想いはパワフルで絶大だって言ってた言ってた筋肉