広大な世界 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

皆様こんにちは!スナッピです。

だけど、暖かいなあと思ったのも束の間

が降りましたね、寒い寒い!おふとぅん(布団)から

出れない日が来そうです。

 

さて、私はゲームをよくやるのですが、これまで数々ゲームを楽しんで来ました。中でも、MMORPGというジャンルのネットゲームを多くやっています。有名どころでは、ラグナロクやリネージュ2、FF14etc、、要求されるPCのスペックも年々上がっていきました;w;

そんな中、今ハマっているのは「原神」というゲームです。

 

 

巷では、そこそこ知名度があるのでは?アクション要素もあるオープンワールドゲームでスマホでもリリースしているのですが、どうもスマホでアクションは個人的に苦手な上に、スマホのスペックもかなりのものを要求されます。PCなら比較的、楽なスペックで広大な世界観が楽しめちゃいますーw-b。歩き回っていると、現実世界で日が暮れていることもあります・・。近々、大型UPデートもあり楽しみの一つです。

 

 

ツイッターやってます

 

https://twitter.com/ZENTueji

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H