マラソン大会 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

こんにちは!

今日のブログ担当の近藤です。

 

あと半月で今年も終わってしまいますね。

個人的に今年とても運が悪いので

残りを何事もなく年を越したいです。w

 

来週からめちゃくちゃ寒くなりますね。

寒いのが苦手なわたしは温度を見て

どうやって過ごそうか今必死に考えてます。

 

今でさえ朝ベットから出られないのに

余計に出れなくなりそうで怖いです。

 

なんかいい対策ないかなー

 

 

先日小学生の娘のマラソン大会に行って来ました!

 

去年は仕事で行けずだったので今年こそはと思い、

お休みをもらって行って来ました!

 

近くに来た時に「頑張れー!!」と

叫んだら抜こうとスピード上げてて

頑張ってる姿に泣けてきてしまいました。

 

試走の時より順位を上げて21位でした!

よく頑張りました♡

やっぱり子供の頑張ってる姿はいいですね(*^^*)