やっぱり体を動かすって大切 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

こんにちは!

今日のブログ担当の近藤です。

 

先日碧南市にある「SPOLAVA」という

施設に友達家族と行って来ました!

 

 

 

トランポリンやボルダリング、

スラックラインなど沢山あるんです。


子供たちは見た瞬間テンションMAXで

飛び跳ねたり登りまくっていました(笑)

 

室内施設なので雨も気にせずに

久しぶりに体を動かした気がします。

 

私は少し飛んだだけでバテバテだったのに

子供たちはトランポリンしたら

走ってジャンプしに行ったり

ボルダリングしたりとずっと動いていたので

子供の体力の底力を見た気がします。笑

そして自分の体力の無さを痛感しました。

 

やっぱり体を動かすと

いいストレス発散にもなりますね!

 

また近いうちに行こうと思います。

 

 

ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H